アップルシナモントースト | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

アップルシナモントースト



Rosemint's Happy Recipe



アップルシナモントースト



朝のおめざには、

ちょっぴり甘いものでも食べて

頭とカラダを目覚めさせてあげないとね( ´艸`)


糖分もとっても大切。


普通のトーストも

焼きりんごを加えてフルーティーに。


パパッとフライパンで作るトーストを♪



Rosemint's Happy Recipe


りんごはスライスをして。

シュガーとシナモンをたっぷりとまぶしてあげて(*^ー^)ノ


フライパンで焼いてあげればパパッと焼きりんご風。



Rosemint's Happy Recipe


トーストはバターシュガートースト(≧▽≦)

こちらもフライパンで。


バターを溶かしたところにパンを。

染み込んだら、お砂糖をかけて。

ジュワッと焦げたらOK。



Rosemint's Happy Recipe


お砂糖はパルスィート。

これで甘みはあるけど、ちょっぴりカロリーダウン( ´艸`)



Rosemint's Happy Recipe


バターシュガートーストに。

アップルシナモンをのせて♪


紅茶と一緒に頂けば

1日頑張れそうなエネルギーが湧いてくるかな(*^▽^*)



Rosemint's Happy Recipe


■アップルシナモントースト

りんご 1/2個

パルスィート 大さじ1/2

シナモン 小さじ1/4

パン 1枚分

バター 大さじ1/2

パルスィート 小さじ2


りんごを薄くスライスして、砂糖とシナモンをまぶしておく。


フライパンに並べて、透き通るくらいに焼く。


バターを溶かして、パンに染み込ませる。

染み込ませた部分に砂糖をふり、

フライパンで焼き色をつける。


バターシュガートーストに

アップルシナモンを並べて出来上がり♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




マーブルコートのフライパンが便利!くっつかずに焼き色も綺麗につきます♪

■マーブルコートが70%OFF!!■200V電磁調理器対応・IHクッキングヒーター対応4層のマーブルコートフライパン

お菓子やパンをかわいくラッピング。可愛いロウ引きペーパー。デザインワックスペーパー Lサイズ

カフェでテイクアウトしたみたいな気分が楽しめるワックスペーパーナチュラルワックスペーパー