チーズ玄米おにぎり | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

チーズ玄米おにぎり



Rosemint's Happy Recipe



チーズ玄米おにぎり



チーズ+玄米の組み合わせが好き( ´艸`)

その昔、おにぎり屋さんで食べたのがきっかけ♪

とても美味しかったの。


そのままの玄米がちょっと苦手という人にも。

お米に味をつけて、チーズのコクがあると

食べやすくなるかも(*^ー^)ノ


お弁当にも、この組み合わせはよくするかな(*^o^*)


お好みの調味料で玄米に味をつけて☆



Rosemint's Happy Recipe


これだけで美味しくなる!という調味料を使えば

味に迷わなくていいしね♪

"サラダエレガンス"もそのひとつ(^_^)v



Rosemint's Happy Recipe


トマト・オニオン・にんじんの旨味に。

ブラックペッパーなどのスパイスと岩塩をブレンドした

万能調味料。


味付けはコレだけでOK!というのは

忙しい朝にはとっても便利♪



Rosemint's Happy Recipe



玄米にサラダエレガンスを加えて混ぜ合わせて。

丸く形を作って、スライスチーズを。

レンジで30秒加熱して、とろ~んとなれば出来上がり(≧▽≦)


簡単なのに、美味しい(´∀`)


冷めてからでも、味が馴染むのでGOOD。


もちろん玄米でなく、白いご飯でも♪



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



おしゃれなランチバッグが在庫限り50%オフ!お弁当に調度いい保冷バッグです【ランチバッグ】

洗って繰り返し使えるシリコン製カップだからエコ。お弁当の彩にも♪彩り野菜カップセット/

リアルタイムランキング★1位!女優帽は被るだけでRichな雰囲気に☆ ガルボハット つば広ハット