かぼちゃチーズの豚バラ串天 | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

かぼちゃチーズの豚バラ串天



Rosemint's Happy Recipe




かぼちゃチーズの豚バラ串天


暑さで疲れたカラダに。

夕涼みでエネルギーチャージ('-^*)/


熱々の串天をお供にね♪

>揚げる方は大変だけど・・・(;´▽`A``


野菜なんかを串天にすると

いつもよりいっぱい食べる事が出来たり♪


そんな時、お肉とお野菜を一緒にと

思いついたのがコレ(*^ー^)ノ


ほっくり甘いかぼちゃとチーズ。

豚バラでくるっと巻いてあげた串天(^_^)v



Rosemint's Happy Recipe


中からはとろ~りチーズとホクホクのカボチャ♪

巻いた豚バラもじゅわっと。


衣がサクッ。揚げたてはやっぱり格別(*^o^*)


ボリュームもしっかりあるから

1個食べると満足感も(≧▽≦)



Rosemint's Happy Recipe

衣には、コツのいらない天ぷら粉(^_^)v


いつもより濃度が濃い衣をつけるのがポイント。

チーズが出てこないように、しっかり肉で包んでから

衣をまとわせて。



Rosemint's Happy Recipe


サクッとジューシー。

中はとろ~り(^ε^)♪


ハフ ハフ しながら、ビールで乾杯ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



Cpicon かぼちゃチーズの豚バラ串天 by ローズミント



■かぼちゃチーズの豚バラ串天

豚バラ

かぼちゃ

塩コショウ

プロセスチーズ



Rosemint's Happy Recipe


かぼちゃを2cm角にカットして、電子レンジで加熱しておく。


豚バラ肉を広げて、塩こしょうをする。

かぼちゃ・チーズをのせて

チーズが出てこないようにしっかりと包む。


天ぷら液は濃度を濃い目に作る。

たっぷりと衣をつけてから

170℃の油できつね色になるまで揚げる。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



人気。温度調節ダイヤルの簡単操作。Edel テーブルフライヤー MCE-3323 (調理器具、天ぷら鍋、キッチン家電)人気。温度調節ダイヤルの簡単操作。

【8/11 10:00-8/13 9:59までポイント10倍】2011/12AW新作!優等生スタイルを楽しめるキュートなボーダー柄髪留め

すべて九州産!契約農家のこだわり野菜と福岡のブランド卵!〈br〉たっぷり約12品目の野菜と卵10個入り