日本缶詰協会賞 | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

日本缶詰協会賞


Rosemint's Happy Recipe


レシピブログさんで開催された

非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使った

スピードレシピコンテスト


このコンテストは、投稿レシピ1件につき100円を義援金として寄付できる

Heart Delivery~レシピで応援プロジェクト~にも参加していた企画。

私も是非協力したいと思い、応募させて頂きました。


そして、とっても嬉しいお知らせが( ´艸`)


このコンテストで

日本缶詰協会賞を受賞させて頂きました(≧▽≦)


受賞発表のページはこちら☆



Rosemint's Happy Recipe


受賞したレシピは

フライパンdeパイナップルケーキ



Rosemint's Happy Recipe


あの震災直後に作ったレシピでもあります。

火は使うけれど。

オーブンを使わずに、簡単なケーキを作りたいなと思ったのがきっかけ。


甘いモノはちょっと心の隙間を埋めてくれる。

そんな役割もありますものね。


思い入れのあるレシピが

こうして賞を頂き、とても光栄です(*^ー^)ノ