マクロビな全粒粉シリアル | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

マクロビな全粒粉シリアル



Rosemint's Happy Recipe



Weetabix*ウィータビックス
http://www.suzusho.co.jp/weetabix/index.html




最近、お気に入りのシリアル♪

ウィータビックス (*^ー^)ノ


ウィータビックス社 は英国御用達なんだとか!!


大好きな輸入食品店などで見かけます♪

(カルディー・ジュピター・プラザetc)


何がお気に入りかというと、この形!!

ビスケットの形をしているの(≧▽≦)


忙しい朝に、ポンとひとつ取り出せばいいだけ♪



Rosemint's Happy Recipe


小麦を丸ごと使っているから、栄養価もたっぷり!


食物繊維・ナイアシン・ビタミンB群・鉄分が豊富。

もちろん、低脂肪(^_^)v


全粒小麦が主体なので、マクロビライフにもぴったり(*゜▽゜ノノ゛☆



Rosemint's Happy Recipe



朝食には、温めた牛乳か豆乳を注いで♪

小麦のいい香りがふわっと☆


Rosemint's Happy Recipe


ハチミツを加えて、頂いています♪



Rosemint's Happy Recipe


1個分の量が多すぎないし、軽いのでちょうど良い(*^o^*)

ゆっくりカラダが目覚めていく感じ♪


もちろん、全粒粉パワーでおなかもスッキリ(^_^)v


シリアルで頂くのもいいけれど。

本当にそのままの丸ごと小麦だから、

パンやお菓子作りに使ってもOK(^ε^)♪




Rosemint's Happy Recipe


毎日きちんとカラダの声を聞いて、スマイルを忘れずに♪




Weetabix*ウィータビックス