レシピブログ*オリジナル壁紙カレンダー | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

レシピブログ*オリジナル壁紙カレンダー



Rosemint's Happy Recipe


昨年11月にレシピブログさんより発売された

「おまかせ!みんなのおうちごはん」


レシピブログ2010-2011年ベスト版 おまかせ!みんなのおうちごはん安リッチで毎日が幸せ!.../講談社
¥880
Amazon.co.jp


その時にこちらを予約した特典として

レシピブログさんよりオリジナル壁紙カレンダーがプレゼントヾ(@^▽^@)ノ


その中の1~3月のカレンダーに

私の写真を使って頂きました( ´艸`)


03の写真。




Rosemint's Happy Recipe



レシピはこちら


Cpicon 菜の花とツナの春サラダ~生姜醤油仕立て by ローズミント


これからの春の季節にもピッタリな菜の花を使ったサラダ(*^▽^*)

生姜醤油がポイント!


トマトをくりぬいて器に♪

そして中身はフレッシュなトマトドレッシングに('-^*)/



Rosemint's Happy Recipe





Rosemint's Happy Recipe

Rosemint's News
ただいまAmebaGG「マイごはん」にて毎週木曜日に3レシピ連載中です。

新作レシピをお届けしています♪ぜひチェックしてみてね('-^*)/



ファイブ ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪