フルーツポンチ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

フルーツポンチ


Rosemint's Happy Recipe


フルーツポンチ


パイナップル・グレープフルーツ・いちご。

それぞれ小さくカットして♪

シュワシュワ炭酸と一緒にフルーツポンチ(*^ー^)ノ


いろんなフルーツの香りが炭酸と混ざり合って♪

シャキッと爽やか(≧▽≦)

そして、私には何だか懐かしいお味☆
Rosemint's Happy Recipe
果物も食べ過ぎると、カラダを冷やしてしまうけど。

適度にバランスをとりながら(^_^)v


ちょこっとカップに盛り付けるだけで。

キラキラして可愛さUPしちゃうかな(^ε^)♪


パイナップルとグレープフルーツのビタミンカラーと。

真っ赤な苺のパワーを(*^ー^)ノ


Rosemint's Happy Recipe




ファイブ ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ポチッと応援して頂けたら嬉しいなぁ(*^▽^*)



光があたるとキラキラするカットが素敵♪

fillette デザートカップ

白いデザートカップもシンプル♪

手作りプリンやデザートにピッタリ♪7cmホワイトデザートカップ[アウトレット訳あり]

耐熱のプリンカップはあると便利♪

大きめサイズのプリンカップ♪耐熱ガラスプリンカップ150ml 6個セット

英字がプリントしてあるカップは盛り付けるだけで可愛いの♪

かわいいデザートカップ♪【型】トワールPS ドリーム柄 10個_



コロンとしたこの形がとってもキュート♪

手作りお菓子に便利!ガラス瓶 KCB150木口