LUSH*のりのりシーサイド | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

LUSH*のりのりシーサイド


『Happy☆Time』なレシピ達



LUSH*シャンプーバー

のりのりシーサイド



久しぶりにLUSHのお店へ♪

大好きなシャンプーバーを買いに!!


今、1番のお気に入りなのが『ジキルとハイド』

ゴマペーストと炭パウダー配合なので

サラッとした洗いあがりに。


『ジキルとハイド』を選びながら、

もう1つ購入!


『のりのりシーサイド』('-^*)/

海草ジェルとシーソルト配合。

髪に柔らかさと輝きをもたらしてくれるとか♪


オススメしてくれている髪質は、

ノーマルヘア、ボリュームのないねこっ毛。


わたし・・・髪の毛の量は多くてボリュームたっぷりヽ(;´Д`)ノ

・・・なので、迷ったのだけれど。


思い切って、購入!!


No1がジキルとハイドだったのに、

のりのりシーサイド急浮上(笑)(*^ー^)ノ


髪の量が多いからボリューム出たら

どうしよう・・と思っていたけど、全然♪


むしろ、ストンと綺麗にまとまってくれているような(*^o^*)

バサバサに広がったりもせず!


海草ジェルが、髪質に合っているみたいで

黒々として本当に輝きをもたらしてくれています(≧▽≦)


ミモザとオレンジブロッサムの香りで、心地よく(^ε^)♪


梅雨シーズン、ずっと使ってみているけど

思っている以上に髪の感じが良くてお気に入り(*^ー^)ノ


しっとり滑らかで柔らかいの( ´艸`)

髪の発色も綺麗!!


シャンプーバーは色々と試してみているけど。

ノーマークだったのりのりシーサイド☆

すっかりLOVEになってしまいました(≧▽≦)


シャンプーバーの後は、

トロピカルジャングル(ソリッドコンディショナー)で

仕上げています('-^*)/



ラッシュ のりのりシーサイド(55g)
¥840
Amazon.co.jp


ラッシュ ジキルとハイド シャンプーバー(55g)
¥840
Amazon.co.jp


ラッシュ トロピカル・ジャングル(100g)
¥900
Amazon.co.jp

ラッシュ 天使の優しさ(80g)
¥780
Amazon.co.jp


ラッシュ みつばちマーチ(100g)
¥480
Amazon.co.jp

ラッシュ みつばちマーチ ソリッドパフューム(10g)
¥1,500
Amazon.co.jp