おはようございます、昨日宮本佳実さんの個展『佳実の部屋』終了いたしましたドキドキ

皆さま心から感謝です♡

本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ

{755E9CE8-B325-48F8-B8DE-863151D8F28D}

{2E0A2244-08C2-4F93-9DD1-24CE6FA63C6B}

{2A22F9AB-1B24-4C15-ABC3-F1D9C6E88489}

なりきり佳実さん大好評でした♡


{D3545A0F-5FD6-446C-AE75-0DAAAA77834F}

ワンピースの試着やパソコン前でのお写真も最初は恥ずかしいからとおっしゃっていたご来場者さまも、試着や撮影後は、皆さん笑顔にカナヘイうさぎ

やっぱ佳実さんみたいにっていうのワクワクになりますよねアップアップアップ

笑顔はその人も周りの人も幸せにするカナヘイハート


まほまほが素敵な文章でまとめてくれてました。いつもほんとにありがとう♡

まほまほのブログには、
3/12(日)の名古屋チームの可愛いままでつくるワークライフスタイル&お金はわたしの味方♡セミナーのご案内もありますので、是非ご覧くださいませ♫

最終日、午前中は、理恵さんなおこさん

午後からは悦子さんAkikoさんも応援にドキドキたかみちゃんは2日間とも(๑˃̵ᴗ˂̵)ドキドキ

 初日夕方には、さやかさんなおこさんともみさんえぬちゃん絢香ちゃん尚美さんも駆けつけてくださってカナヘイうさぎ

 

プチ同窓会みたいで嬉しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
一期生同期の皆さんも各地からほんとにありがとうございました♡


佳実さん、場所をお貸しくださったDEEST さま、そして何よりご来場くださいました皆さま、ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

そして東海メンバーのみんなもドキドキ

{DF958302-3941-4AE4-9036-136868E067DA}

ありがとうございました♡