同志♪ | 自分自身を知りましょう♪

自分自身を知りましょう♪

ワークライフスタイリスト☆イメージコンサルタント☆
HTL1期生

女性の内面と外見の両面から、その方がもっていらっしゃる光をより輝かせるお手伝いをしています♪

女性の内面と外見をより輝かせるお手伝い
ワークライフスタイリスト
イメージコンサルタントのAkikoです


土日は

ワークライフスタイリスト
東海同期の
宮本佳実さん個展


が開催されました

東海チームがこれまでに
一生懸命力を合わせて
準備してきたことがよくわかる
素敵な個展でした

ミキさん
 
ナオナオさん
 
Mahoさん

あいさん
 
まいまいさん

Mさん   Eさん

お疲れさまでしたラブラブ
ありがとうございましたカナヘイきらきら




私は土曜夜から参加
全国から集まった同期10人と
プチ同窓会ドキドキ


お互いの悩みやこれまでの道のり
どの話も学びになりました


私は私のままで良い…


好きに向かってつきすすむ


気づかせてくれた
素敵な同期の皆さん
出逢ってくれてありがとうございますドキドキ
これからもよろしくお願いします黄色い花





来週はおんぷアクチュアルミーおんぷ 主催の

3月5日(日)

立石裕美さん出版記念
『夢がかなう 金運お作法』

のセミナーが開催されます♪

私も裏方として参加させていただきます。
著者 立石さんとお会い出来ることが楽しみです黄色い花

イベント詳細はこちら↓
https://actual-me.jimdo.com/event/


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ファッションジプシーの方にオススメカナヘイきらきら
只今 ご提供のメニューはこちら

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


本日もお読みいただきましてありがとうございましたさくら