ひさびさの! | 過去と未来と、そして今。

過去と未来と、そして今。

テーマは、南国、武道、仕事、洋楽、家族・友人、、頭の中の整理としてブログに書いてみようと思います。

月一で書くつもりが、年単位で空いてしまったぁー。叫び
もうこのブログには誰一人いらっしゃるはずもないですが(Seiko以外)、毎日あまりに仕事ざんまいとなってしまったので、気分転換に書こうと思います。

おととし、昨年と1年で3回もタイに行けていたあの夢のような日々。。チューリップオレンジチューリップピンク
昨年7月にSeikoさんを中心に日本人学校時代のGirlsとBkkで集合して1年が過ぎてしまいました!

昔読んだドラえもんの道具に、やじろべえの注射器があったけど(いいことが起きたら、その分悪いことが同じ割合で起こる)まさにそれ状態の日々を送っています。

年3回のタイvisit - この約一年1回も行けてません
週4回の合気道 - かろうじて週1回(日曜日の少年部アシストと、一般稽古)
タイ語の勉強   - まったく時間ない

そんな中、会社でナーバスになっているときなどに、いいタイミングでSeikoさんがカンチャからの馬たち、犬たち、うさぎたちの写真を送ってくれます。馬
そういうことではやっぱりこの時代にいてラッキーなんだろうな!SeikoさんThank u-ドキドキ

あとそれとタイとぜんぜん関係ないですが、会社にRock好きの男の子たちがいることを発見してその点だけは会社で気分も盛り上がり、再びリアルタイムのように80s-90s Rockを聴いています。
Alice in Chains, Foo Fighters,,ほんとに最高なので、次回タイ行ったらTシャツやらステッカー、ポスター探しにいこうっと!

それにしても、私の人生はいつも両極端な気がするので、そろそろワークライフバランスをちょうどいいものにできたらいいなあーーと思います。