自己を見つめる学び ⑦ 人を愛おしく思う心 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

自分で言うのもなんですが、ぶれない自分というものが何となくわかってきて、毎日がとても楽しく、緩やかに行きています。

少し前はあまりのぶれなさに私ちょっと冷たいのかしらと思ったりもしました。
お客様の本当に悲惨で苦しい人生を聞いたとしても私の感情は動かず、共鳴もしません。
感情豊かな方をいいなぁと思ったりもしました。


でも今は何となくですが人を愛しく思う気持ちが湧き出てきました。

この気持ちは不思議です。

なぜこの気持ちが生まれたのか?

もしかしたら人と限定しなくてもいいのかもしれない。

私は今この「愛しい」がとても心地いいんです。

{9121AB34-084D-4ADB-A2D9-3ABF34EDDA8E}