光の魔法使い★ローズマリー★のキラキラ♪魔法の日々

神さまのメッセージ、スピリチュアルアート、魔法ワーク、
パワーストーンブレスレット・オルゴナイト制作等★ローズマリー★の魔法の世界がいっぱいです。






「対面&電話リーディング」


★ローズマリー★オリジナルメッセージカードとペンデュラムにて神さまからのメッセージをお伝えします。

オリジナルメッセージカードは73枚あり、1枚、1枚に言葉が書かれてあり、だいたい5枚から10枚ほど神さまが選び、そのメッセージをお伝えしています。

ペンデュラムはyes .no がはっきりわかる魔法グッズです。
ギャンブルや、生死に関わること以外は教えていただけるので、気になることご質問下さい。

今の流れ、人間関係や場所のご縁、ご縁の良い悪い、生まれてきたテーマ等なんでも聞いてくださいね。

私は、お客様が自分の人生を自分で選び一歩でも進んでいけるよう、闇の中で長く苦しんでいる方が光を見つけられるお手伝いが出来ればと思っています。
選び方によって人生はドンドン変化していきます。
そのヒントになれば嬉しいです。

30分 5,000円 60分 10,000円

対面は大阪天満橋駅、枚方市駅近くのカフェにて行います。

電話は事前振り込みお願いします。
30分.60分お知らせ下さい。


お申込み・お問い合わせフォーム


NEW !
テーマ:
ロック レインボーさんのブログです。
お茶会の様子書いてます(o^^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
土曜日は第1回目の「本当のご縁を繋ぐ会」お茶会でした。
当日は残念ながらリズ☆サリーさんがお家の都合で参加出来ませんでしたが、2時間あっというまで延長してお話ししました。
初めて会った方同士が違和感も無く、深く深く、びっくりするほど深く本音で話せたお茶会となりました。
宗教や宇宙、お墓、過去生、生き方等気になる事いっぱいお話ししました。 

私はなぜかずっと笑いっぱなしでした。
同じエネルギーの方々が集まるエネルギーはより強大になり、居心地よく、ふんわり過ごせました。
またお茶会したいです*\(^o^)/*

{9683157C-40C9-47A4-83B0-192CC579A753}

{F69137D3-0C3A-4F76-B51A-FDB27B1BF07F}

{2B160413-AB92-4079-A5C7-3DBBDDBA06E0}

みんな色々注文

この日から林先生はレインボー ロックさんになりました。
これからはロックさんとご紹介しますね。

次は4月21日京都婚活ツアーです。

次回のお茶会はまた決まりましたらお知らせしますね。
リクエストとかあったらお知らせ下さいね。

{0D7E76EC-8579-46C9-B8F3-7DAC847B3045}

帰りはメンバーで晩ご飯
「梅蘭」の海鮮焼きそばと小籠包です。

{6F8CFC86-EBCE-4171-AB4D-EEAE20DAE8F5}

美味しくて幸せラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年から色々な流れがやって来て、リーディング名を変えたり自分のアートに名前をつけたり、自分の中でしっくりするものに変化して行きました。

それで新しい流れに合う新しい名刺を作ろうと考えていたのですが、中々心の中で構成が出来ません。

今回リーディングとアートを分けて名刺を作ろうと思いました。

名刺という小さな私の世界を表現するのって簡単なようで難しい。

パソコンの画面が相変わらずよく見えませんが作っていると自分がほんとうに何がしたいかわかってくる。

小さな世界なので伝える限界がある。

頑張って作れたかなぁラブラブ

完成してからミスもいっぱいみつかりましたが完成*\(^o^)/*

まあ良しとしましょう。

{00535650-8F4C-45E6-ADCA-2093EAD8E2DE}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はメンテの日
お気に入りのリンパマッサージの先生の所へ

この先生は普通の方だけどスピリチュアルな方
精神性が素晴らしく、体から出たマイナスエネルギーをゲップやあくび、咳等で外に出してくれる先生です。
施術が終わった後に私の母のおせちの写真を見せていたんです。
なぜかその時、母の誕生日のケーキの写真が出て来てその写真も見せていたら

突然「ああ〜〜」って先生が言ったんです。
先生のお母様のバースデーが近いとお話しされて、なんとバースデー当日だったんです。

朝お母様と電話した時は思い出してなかったのですが、写真を見て思い出されたみたいで良かったです*\(^o^)/*

これは写真を見せて思い出させようとしたみたいですね。

先生からお母様にバースデーのお電話されてとても喜んでもらえたと後でメールいただきました。

良かったラブラブ良かったラブラブ

{2C45CE48-1F41-4ACB-A47F-5CC336F1EB77}

母に持って行った「アンティノール」のケーキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
21日トランプさんがアメリカの大統領になります。
ツイッターで色々書いて問題になっていますね。

久しぶりにトランプさんについて見て見ました。

相変わらず流れはマイナスです。

預言者がオバマ大統領の後に大統領はいないと言っていたのは正しい様に思う。

トランプさんはタチの悪い子どもである。

タチの悪い子どもが大統領になり、思い通りに動いたらマイナスエネルギーは渦のように多くのものを巻き込んで引っ張っていく。

以外にもヨーロッパに影響が出そうです。

また、命を狙われることも常に出てくるのでしょう。
9月は特に気になります。


日本はこれに引っ張られず、独自の道を行くこと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。