YOSHIKI CLASSICAL SPECIAL | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

昨日「YOSHIKI CLASSICAL SPECIAL」に行ってきました。

{B3633B38-4AE2-45DA-AA66-34E42F550F56}

このツアーの事全く知らなかったのですが、フェイスブックの広告に出ていて「行きたい!」と思い速攻で申し込みました。
これは神さまからのプレゼントです、

私は昔からXの音楽が大好きで一回だけチャリティーのライブにも行きました。

私は今XというよりもYOSHIKIの作る曲、YOSHIKI本人が気になって仕方がないのです。

{F00CA944-3D2F-48D1-85C5-479BEC23DA8A}



ライブは初日という事もあり、機材の調整とYOSHIKIが除光液が目に入るというトラブルがあり1時間以上遅れました。
大丈夫で良かった〜〜♡
1部と2部に休憩を挟み演奏されました。

YOSHIKIは本当に美しい。
ピアノの演奏も曲も手も全てが美しい。

YOSHIKIという人を感じた時
魂の美しさ
ものすごい陽のエネルギーを感じました。

マリアみたいなエネルギーで彼の奏でる音楽は優しさと癒しの力があります。

最後会場全体にキラキラした愛のエネルギーが溢れましたよ。

このYOSHIKI CLASSICAL SPECIALはX JAPANではとてもありえないと思うのですが、YOSHIKIはよくしゃべり、優しく、客席とも近いこともあり、めちゃくちゃフレンドリーです。
終了後も再び出てきてファンからお花をいっぱい受け取っていました。
優しいなぁ♡

大満足のライブでした*\(^o^)/*

これから東京で3日間あるそうですので気になる方は行ってみてね。

開演が遅れたため終了は11時
なんとか0時に帰れました。