島田川沿いの桜並木が素敵 | 岩国市 ローズマリーのブログ

岩国市 ローズマリーのブログ

山口県岩国市周東町で、ネイル&エステをしています。
周南市、下松市、光市、柳井市など、出張も致します。




島田川沿いの桜並木です。😆💕✨

今日、満開でした。🌸

車がなかなか止められなくて、

信号待ちの時に、撮りました。✴

やっぱり、満開の桜は、

心がうきうきしてきますね。😆



この時期の、この赤は、

パワフルですね。💓

ゴールドで、模様を描いてみました。✴





薬指は、花のシールを色々組み合わせてみました。🌸

なかなかよかったです。✴






サーモンピンクを薄めた感じの色です。✴

桜の花が、とても似合って🌸

可愛く出来ました。😊