美祢のさくら祭に行ってきました。 | 岩国市 ローズマリーのブログ

岩国市 ローズマリーのブログ

山口県岩国市周東町で、ネイル&エステをしています。
周南市、下松市、光市、柳井市など、出張も致します。

高森チンドン隊

4月2日に

美祢さくら祭に

出演させて頂きました。😆💕✨







例のごとく、まともな写真はないのですが、

天気が凄くよくて、晴れ

桜が満開で、🌸

とても楽しかったです。🐰

帰りに、秋芳洞に寄って帰りました。







何年ぶりかに行きましたが、

坂や階段が沢山あって

足がガクガクでした。足

でも、とても神秘的で

癒されました。音符

久々の観光地でしたが、

いろんな国の方が、いらして

びっくりでした。!!