今日はあんずのお誕生日です。。
おめでとう🎊
もう3歳になったんだね
早いなぁ、、ピンクいももまんじゅうのような雛っぴが3歳になって、ママにもなって、、
時の流れはとても早いです

ちょうど健康診断の予約を入れていたので、
それがプレゼント🎁のような、、、

美味しいもの食べてる姿の写真もしたかったけど、今朝から喉が痛かった私が、帰宅後は横になっていたので、美味しいものは、お預けになっちゃいました
明日あげるからね

ってぷぅちゃんの誕生日の時もしれっと忘れて
通常のおやつをあげたような気がする

明日はケージ洗い予定だから、その間に美味しいものあげるからね

{4E8E2376-88C3-4FCF-8D42-62D5111052E0}

しょうがないわね。水で我慢しておくわよ

ごめんなさい🙏あんずはみんなより早寝だから
明日の朝にあげるからね



ポケモンに深夜までオリンピック観戦、、疲れと寝不足が風邪の原因かと思われます

オリンピックを楽しむ方は、寝不足に気をつけて下さいね熱中症の原因にもなりますから~