今日は本当は掛川花鳥園に
わらわらと産まれているらしい
ふくろうの雛ちゃんを見に、そして
鷹匠体験もするつもりで出かける予定でしたが、
同伴者が夕方から急な仕事が入った為、柿田川の散策と、沼津港にてランチに変更し朝から出かけてきました車

私のGWですラブラブ

なんせ27日と5日しか休みがない事に最近気がついたばかりあせる
これは遊んでおかなくちゃと思いたちましてアップ
photo:01

キレイな清流です。
まずは第一展望台からのわき間
photo:02

砂が舞い上がって湧き出てるのがわかりますでしょうか音譜
そして、お目当ての第二展望台からのわき間
photo:03

このブルーを見たかったんです目
以前訪れた事がある、白神山地にある青池を思い出させるようなブルーの色アップ

私、、水のある風景が大好きです目

滝、、湖、、池、、が目的地の旅が多いですにひひ

そして、その清流で作られた豆腐を
食べましたニコニコ
photo:04

美味しかったです音譜

柿田川を見た後は、沼津港へ寿司を食べにむかいました音譜
photo:05

なんて言ってもこの時期に食べられる、駿河湾の生桜海老が目的でしたラブラブ生桜海老大好きなんです音譜
お腹いっぱい堪能しました音譜

帰宅後、お留守番だったこのかたは
photo:06

photo:07

最後まで私と一緒にエヴァQを見ておりましたラブラブ





iPhoneからの投稿