五日は入学式で、武道館まで行ってきました
photo:01

あんまりわかりませんね汗武道館の屋根、、歌でも有名な玉ねぎのフォルムを撮ったつもりだったんですけどね。。
photo:02

この広さじゃ息子がどこにいるかもわからず、参列していましたよあせる
photo:03

とりあえず、無事に新生活スタートを切る事が出来ました音譜

見届けた後は、お楽しみの、、こっちがメインの東京観光アップ
まずは
photo:04

浅草、浅草寺へ行き、美味しいと元同僚に教えてもらった大学芋を買い、
photo:05


スカイツリーも眺めて目
photo:06


大黒屋の天丼を食べて割り箸浅草界隈を満喫し、
その後は、人形町の甘酒横丁に
行ってきました。
有名な柳屋さんのたい焼き、、長蛇の列だったのでスルーしちゃいました。
この辺りは写真撮ることすら忘れ、買い物三昧しておりましたあせる
雨に濡れると花びら柄が浮き出てくる傘もゲットしました雨
ちょっと有名な傘らしいです。
と、甘酒横丁も堪能して帰ってきました。

そしてこの方は
photo:07

どこ行ってたですか爆弾!?
photo:08

photo:09

責められましたにひひ
今日はおやすみだから、ゆっくり遊びましょうねラブラブ




iPhoneからの投稿