Rosemama Color Room Part3


ご訪問くださいまして


ありがとうございます(*^^*)





今日もTCカラーセラピーについてお話ししますね(^∇^)


TCカラーセラピーに関わらず


何のカラーセラピーでも原理は同じなのですよね




でも、なぜはてなマーク 今 TCカラーセラピーなの!?


と言うことですよね('-^*)/





ロゼママも、2008年、始めて頂いたライセンスは


センセーションカラーセラピストと、そのティチャー資格でした


それから、もっと色々学びたくなって


アヴァターラカラーセラピー・ティチャーの資格を頂いて


アヴァターラ・オブ・ハートのティーチャーも取って


さらに、オーラライトカラーセラピー・ジュニアまで行きました(^▽^;)


Rosemama Color Room Part3  Rosemama Color Room Part3  Rosemama Color Room Part3



その間にかかった受講料は!?


う~~ん、3種類のボトル代も含めると約70万ヽ(゚◇゚ )ノ!?


でもでも、ロゼママの先輩たちはもっとかけてるんですよね(゚ー゚;



例えば、


比較的お安いセンセーションカラーセラピーだけを見ても


受講料・認定料・ボトル代と含めると約13万円ほどになります



アヴァターラですと、1stステップだけで10万円の受講料



オーラソーマ、となると、とてもとても手が出ません(>_<)あせる




そんな矢先に、TC本部のSAIKO先生 は、


な、なんと


¥18,000でビックリマークカラーボトル付きでカラーセラピストになれるアップ


TCカラーセラピスト講座を発表した訳です。(;°皿°)あせる





正直言って、カルチャーショックダウンダウンでしたね(;´Д`)ノあせる



カラーセラピスト講座入門当時のロゼママは


それぞれの町内会に必ずコンビニや歯科や美容室があるように


町内会に一軒


必ずカラーセラピーができるサロンがあっても良いのでは~


そんなキャッチフレーズで学んでおりました( ̄▽+ ̄*)ラブラブ





ところが、SAIKO先生は



一家に一つある薬箱のように


一家に一組のカラーボトルを


~あなたの愛とともに~



と、さらにスケールを広げてTCカラーセラピー普及を


打ち出されたのです(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ







SAIKO先生の、もっともっと


多くに方たちにカラーセラピーを知って頂きたいラブラブ



そんな深い愛の想いが波動となって


瞬く間に全国に広まったのですねヘ(゚∀゚*)ノ





しかも、我々が学んでも学んでも、到底不可能と思われる


深い、カラーリーディングのマニュアル付きですから


こんな有難いカラーセラピーが誕生したことに


今更ながら・・・・というよりは


時が経てば経つほどに感嘆させられるのですキラキラ





書きたかった趣旨から、どんどんかけ離れないように



この辺でタイトルに戻ります(;^_^A




一家に一組のカラーボトルを


~あなたの愛とともに~




そんなキャッチフレーズにピッタリなブログに


ロゼママは、つい先日、遭遇しましたよラブラブ


色の意味を知って生活の中に取り入れるアップ


まさに理想は、「うちのお母さんはカラーセラピストラブラブ」 キラキラキラキラ


全てのカラーをマスターした、太陽のような母さんの存在は


ご家族みんなの幸福にもつながりますねラブラブ


許可を頂いてリンク貼らせて頂きましたラブラブ


ぜひ、覗いてみてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  ↓  ↓  ↓

東大和市アロマ・TCカラーセラピーでセルフケア♪

http://ameblo.jp/aromaogreen/entry-11791265039.html






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




講座のご紹介はこちらから~↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/rosemama-art/entry-11790259460.html






<3月予定>

↓ ↓ ↓ ↓

Rosemama Color Room Part2

http://rosemamadeart.blog.fc2.com/


3月以降のお問い合わせはこちら

↓     .

rosemama-art@live.jp








4月以降はご希望に日程でご予約賜ります


お問い合わせはこちら→rosemama-art@live.jp

音譜カラーセラピーランキングに参加しました音譜

お願い!ポチビックリマークしてね(*^ー^)ノラブラブ↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ