タイトル画像更新しました | くるくるもぐもぐ日誌

くるくるもぐもぐ日誌

ロードバイクの関西お出かけ日記と、出かけた先で収穫したおやつの記録です。
相棒は、TREKの Madone6とLexa slxです。
日本史とカフェとポタリングが大好きです。ダムカードを集めています。たまに絵を描きます。
話はたいてい長いですので、お暇なときにどうぞです★

タイトル画像を変更してみました。

くるくるもぐもぐしてる感じのイメージですが、伝わりますでしょうか。



我ながら「どんだけ自分推しやねーん(笑)」と気恥かしくなりつつですが、まあ自分のブログなんで、なんでもええかと(笑)



くるくるもぐもぐ日誌


描いたもの。


パン(たま木亭、ア・ビアント)、カレー(カントリーロードさん、まんま亭)、おろしつくねハンバーグ(毬りん)、うどん(香川の)、シュークリーム(カリカリさん)、和菓子(茶丈藤村) 


…あと、食べ物じゃない、うちの愛犬リリー。




という、私の大好きなもの詰めたラインナップでした。

またそのうち気が向いたら模様替え更新します。