宇宙に意識を開きつつあるあなたに、ひとつ提案があります。
 
  美しい言葉をこころをこめて話してください。
 
  すべてのものに波動があります。
 
  言葉にも声にも
 
  それを発する人の気持ちにも波動があります。
 
  美しい言葉をこころをこめて話すことで
 
  あなた全体の波動が上がっていきます。
 
 
      プレアデスBrothers and Sisters of Light
                       2017/02/17  (松田敬子チャネリング)
 
 
 
 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

大きな愛であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 
 
冒頭のメッセージは
 
1年前にリコネクションを受けられキラキラ
 
今回はチャネリングセッションを受けてくださった
 
赤薔薇sachiyoさまに
 
白い人たちがおくったメッセージですラブラブ
 
 
 
美しい言葉をこころを込めて話すことキラキラ
 
わたしも覚えておこうと思いましたおねがい
 
 
 
 
 
 
The first day of Lyssa's channelling class of cycle4 in 2012
 
今から5年前、リサのチャネラー養成講座の初日に撮った
 
懐かしい写真ですピンクハート
 
 
 
今この場所からこの5年間を俯瞰して見ればキラキラ
 
すべてのことが完璧なタイミングと順序で
 
宇宙の愛とサポートの中で進んでいったことがわかりますキラキラ
 
 
 
わたしはただキラキラ
 
「霊的成長をしながら良いチャネラーになる」という意図を持ち
 
心を開いてキラキラ
 
宇宙を信頼して楽しんでいるだけでよかったのでした照れ
 
 
 
「 おとめ座 起こることをすべて理解している必要はありません」
 
というリサの言葉の意味が今はよく理解できますキラキラ
 
 
 
 
ヒーリングサロン(神戸)☆ベルオロール
 
 
今日はちょうどリサのチャネラーコース9期の初日でしたキラキラ
 
セミナーの後
 
9期のセミナー第一日目を終えた赤薔薇emikoさまが
 
アカシックレコードリーディングに来てくださいましたラブラブ
 
 
 
「純粋性」というテーマを持った過去生や流れ星
 
ご家族と過去生での関係など読ませていただきながら
 
やはりチャネリングや宇宙との関係という
 
深いお話になりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日最初のセッションは
 
赤薔薇Hさまのアカシックレコードリーディングでしたラブラブ
 
 
 
過去生から無意識に持ち越しているパターンに気づくことで
 
過去生の体験をギフトとして生かしていけるということを
 
お話しました流れ星
 
 
 
ご主人さまとの素敵なラブストーリーもあり
 
ふたりで笑いましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
リコネクションに来てくださった赤薔薇norikoさまは
 
今日ここにいらっしゃる途中でも
 
たくさんの数字のメッセージを受け取られたそうです
 
 
 
そんなおはなしをうかがっていたら流れ星
 
かけていたYOUTUBEの音楽が終わって
 
讃美歌に変わりキラキラ
 
優しい愛をたたえたキリストの画像が現れました!びっくり
 
 
 
普段からキリストやマリア様と深いつながりをキラキラ
 
かんじていらっしゃるnorikoさまにとって
 
それは宇宙からのすてきな祝福のサインでしたキラキラ
 
 
 
リコネクション1日目のセッションが終わってnorikoさまは
 
おとめ座 こんな幸せな体験は今までしたことがありません
 
愛ってあったかいな
 
ただ、愛だけでした
 
うれしくて、ありがたくて、涙が流れました」
 
とお話してくださいましたピンクハート
 
 
 
 
 
花柄のワンピースがとってもお似合いの赤薔薇kiyoeさま
 
初めてリコネクティブヒーリングに来てくださいましたピンクハート
 
 
 
kiyoeさまも周波数を音として聞かれる方で
 
セッションが始まる前から、終わった後もずっとキラキラ
 
リコネクティブ周波数の高い音を聞いていらっしゃったそうです流れ星
 
 
 
ニコ いつも聞く音よりも高い音です」
 
そうなんですキラキラ
 
リコネクティブ周波数は膨大な光と情報を運ぶキラキラ
 
非常に高い周波数ですキラキラ
 
 
 
女の子 第一チャクラからのどまで
 
熱いエネルギーがぐるぐるまわって上がっていきました
 
両足の裏とおなかが三角形につながって
 
激しく振動していました!
 
初めての体感でした」
 
 
 
 
 
 
今日も宇宙と協力して
 
楽しく仕事をいたしましたUFO
 
明日もがんばりますメラメラ
 
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ