あなたの未来のことを聞きたいですか?


  ちょっと立ち止まって

 

  今までの人生をふりかえってみてください。


  必要なものは必要な時に与えられてきたでしょう?


  ただそれがこれからも続いていくということです。


  あなたの人生の最後の瞬間まで。


 

       プレアデス Brothers and Sisters of Light

              (松田敬子チャネリング)

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

虹色の天使であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 
 
 
赤薔薇
 
 
今年初めての香りヨガでしたピンクハート
 
今日のシャバーサナで見たビジョンは・・流れ星

 

大きな湖の上に大きな虹が出てキラキラ

 

その虹が水面に映ってキラキラ

 

全円の虹になっていました虹

 

 

 

美しすぎる光景!キラキラ

 

 

 

なんと!参加した6人がみんなキラキラ

 

裸で!楽しそうに湖を泳いでいましたびっくり

 

女神たちのようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

ヨガでごいっしょしたemiさんからキラキラ

 

セキセイインコ青 遠隔リコネクティブヒーリングを受けてから

 

主人が変わってきました

 

やわらかくなってきました」

 
 
 
 
ayumiさんからキラキラ
 
うさぎリコネクションを受けて主人がオープンになってきました」
 
というお話をお聞きしましたおねがい
 
 
 
 
リコネクティブ周波数は
 
それと共振する人を
 
優雅なやりかたで変えていくようですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ニコ今日は遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を二つ
ご紹介させていただきますね
 
 
 
ニコニコドキドキ お母さまに遠隔ヒーリングをプレゼントされた
    東広島市のemiさまからのメールですキラキラ
 
 
敬子さん
 
 
年末には母の遠隔リコネクティブヒーリングを
ありがとうございました。
 
 
おかげさまで母は落ち着きを取り戻して
穏やかな年末年始を迎えることができました☺
 

母の心配事に対して
そんなに心配しなくても大丈夫だよ。と思える
ささいな出来事があったみたいです。
 
 
きっと、リコネクティブヒーリングが
母にとって必要な癒しをあたえてくれたのですね💓
 

敬子さんに感謝します。              emi
 
 
 
虹虹虹
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 愛媛県のmanaさまからいただいた
   遠隔リコネクティブヒーリングのご感想ですキラキラ
 
 
おはようございます。
昨日はありがとうございました(^^)
 
 
終わった後、そのまま寝てしまいました(*´艸`)
 
 
起きると、凝り固まった考えや不安が消えた感じです。
 
 
本当にリコネクティブヒーリングはすごいです(*´ω`*)
本当にありがとうございました!
 
                     mana
 
 
 
 
 
リコネクティブヒーリングは宇宙からあなたに届くキラキラ
 
素敵な周波数ですキラキラ
 
 
 
リコネクティブヒーリングは
 
対面でも遠隔でも受けていただけます流れ星
 
 
 
ご本人が知らなくても
 
ないしょで遠隔ヒーリングをプレゼントしていただくことが
 
できますハートのプレゼント
 
 
 
 
なぜならリコネクティブヒーリングは流れ星
 
その人が本来の輝きをとりもどしますように、と
 
コントロールを離れて宇宙にゆだねて贈る
 
「祈りのようなもの」だからですキラキラ
 
 
 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともに


much love ドキドキ

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

キラキラ


 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ