どの人の人生も


  隅々に渡るまで


  最初から最後まですべて祝福されています。


  苦しんでいる時にはそれが受け入れられなくてもだいじょうぶ。


  いつか必ず答えがやってきます。



       美しい庭を作ったジェーンさんからのメッセージ

       (kiyomiさまのアカシックセッションより 松田敬子チャネリング)

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

光の天使であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 
 
 
 
このメッセージは2014年流れ星
 
kiyomiさまのアカシックレコードリーディングのセッションで
 
彼女の過去生の女性が伝えてくれたキラキラ
 
愛のメッセージですラブラブ
 
 
 
ピンク薔薇人生を美しいお花畑にいたしましょう♪
 
 
 
キラキラ人生は最初から最後まで祝福されている」
 
キラキラ答えはいつか必ずもたらされる」
 
 
 
 
世界を見渡せば悲しみやおそれはたくさん存在し
 
絶望的な状況が続いている場所もあります流れ星
 
 
 
 
それ以前に、怖れや悲しみや絶望は
 
どの人の中にも存在しています流れ星
 
 
 
それでもわたしはこの光の考えが好きほっこりラブラブ

 

 

 

 

キラキラ人生は最初から最後まで祝福されている」
 
キラキラ答えはいつか必ずもたらされる」
 
 
 
 
人は自分の好きな信念で生きていくことができますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ニコ 神奈川県のローズエンジェルさまがキラキラご縁をつないでくださってドキドキ
 
茨城県のrose marry さまが遠隔リコネクティブヒーリングを
 
受けてくださいましたキラキラ
 
 
 
 
ニコニコ rose marry さまのブログはこちらです
(女子がワクワクするようなタイトルですねラブ
 
 
 
キラキラキラキラ
 
 
rose marry さまに遠隔ヒーリングをさせていただいたのは
 
2016年12月31日23:00~23:30!クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
2016年を大好きなお仕事をしながらキラキラ
 
リコネクティブ周波数の中で終えることができたことは
 
わたしにとってキラキラ
 
とってもハッピーなことでしたラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 茨城県の rose marry さまが
遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を送ってくださいました
ご紹介させていただきますね
 
 
 
敬子さま
 

こんばんは
大晦日にお世話になりましたrose marryです。
 
 
 
年越しのとても貴重なタイミングで、
リコネクティブヒーリングをありがとうございました。
 
 
 
あの日から自分の様子や変化をみてました。
今頃のご連絡になり申し訳ございません(*≧∀≦*)
(ニコニコいえいえ~とんでもないです、ありがとうございます keiko)
 
 
 
あの日はヒーリングを受ける前からすでにミラクルで
敬子さんのブログを知るきっかけになった
ローズエンジェルさんのブログに
〜ローズマリーのアースエンジェル〜
と言う驚きのフレーズを目にしました。
 
 
 
rose marryは私の本名を公表せず
ヒーリング活動をしているニックネームで、
アースエンジェルは私が営んでる
サロン名だったからです。
 
 
 
そのふたつを繋げてくれた(*≧∀≦*)
天使が、宇宙が、活動を応援してくれてる!と思い、
そして2016年の締めくくりに敬子さんのヒーリング♪
とっても幸せな一年の最後でした(*^^*)
 
 
 
ヒーリングが始まって、
お腹から子宮のあたりがちょっと感じた程度で
あとはウトウトで特に何も体感がなく
気づいたら時間になってました(笑)


 
 
年が明けて
お正月早々早速お仕事(自営業なので)もあり、
調子よく、
あとどんどんやりたいこと、アイデアが出てくるので、
ありがたく過ごしています。


 
 
と、同時に私の中の恐れに向き合っています。
多分それが2017年最初の課題だと思います。
 
 
 
それは敬子さんにヒーリングをお願いするきっかけにも
なったのですが、
過去の経験からくる恐れ。
それに今向き合っています。
宇宙にお任せしながら♪
 
 
 
そしてタイミング、運の良さも全てお任せして
緩やかに過ごしていきたいと思います。
 
 
 
引き続き私の変化をしっかり見守っていきます。
 
素敵なヒーリング、ご縁をありがとうございました。


                       rose marry
 
 
 
 
 
 
 
ローズエンジェルさま、アースエンジェルさま・・
 
この地球には流れ星
 
素敵な天使さんがたくさんいますねピンクハートピンクハート
 
 
 
今これを読んでくださっているキラキラ
 
あなたも天使ですピンクハートピンクハート
 
 
 
 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともに


much love ドキドキ

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

キラキラ


 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 


 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ