価値観をひとつずつ検討しなさい。

 

  外の光に当ててみなさい。

 

  世界に向かって、自分が何者か、何を信じているかを、

 

  ためらわず、はっきり言いきれるなら、

 

  あなたは幸せだ。

 

 

        ニール・ドナルド・ウォルシュ「神との対話」

 

 

 

 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

 

愛の音楽であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

 

真摯に自分と向かい合い

 

内面に光を当て

 

本来の自分として生きていこうとしている人が

 

わたしのまわりにたくさんいらっしゃいますニコニコ

 

わたしはラッキーですラブ花火

 

 

 

 

地球を良い場所にしていくために

 

自分にできることを誠実に行っている人が

 

まわたしのまわりにたくさんいらっしゃいますキラキラ

 

わたしはハッピーですラブ

 

 

 

 

セッションに来てくださるみなさまも

 

素晴らしい方々ですキラキラ

 

 

 

 

そういう方々と毎日お会いしてお話ししながらキラキラ

 

わたしも少しずつ

 

成長させていただいていると思いますピンクハート

 

 

 

 

誰とお会いして、何時間話したとしてもキラキラ

 

決して人の悪口のお話にはなりませんし

 

ネガティブな結論には達することもありませんキラキラ

 

 

 

 

考えてみればキラキラ

 

これって素晴らしいことですよねラブ

 

 

 

本当に感謝ですおねがい

 

わたしはラッキーでハッピーな人ですラブ花火

 

 

 

 

 

 

 

ライアー奏者でリコネクション仲間のmikaさんも

 

いつもわたしに光を見せてくださる素敵なお友達ですガーベラ

 

 

 

赤薔薇タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで

絡まった心をほどき毎日を自由でHappyにドキドキ

http://ameblo.jp/ssmmrrkk/

 

 

 

 

mikaさんは2013年に

 

リコネクションを受けてくださいましたラブラブ

 

 

 

 

宇宙大好きなmikaさんは

 

それから何度もキラキラ

 

プレアデスの白い人たちのチャネリングセッションに

 

来てくださったりキラキラ

 

いっしょにリコネクションセミナーを受けたりキラキラ

 

お食事したり音譜

 

楽しい思い出がたくさんありますおねがいピンクハート

 

 

 

 

このたびの東京セッションではキラキラ

 

リコネクティブヒーリングとチャネリングセッションを

 

受けてくださいました照れ

 

 

 

 

ヒーリングセッションが終わってmikaさんの第一声はキラキラ

 

「生まれ変わった~~メラメラでした

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 東京都のmikaさまのリコネクティブヒーリング体験シェアです

 

 

セッションが始まると

細胞が細かく動き始めました

 

 

 

足の細胞から動き始めて

全身の細胞が動いて振動していました

 

 

 

ベッドの上にいるけれど

浮いている感覚です

 

 

 

ゼリー状のベッドに寝ているような感じです

 

 

 

 

 

頭頂部の少し後ろを

ぐうっと痛いくらいにひっぱられました

 

 

 

ひっぱられるというより

内側から出ていくという感じです

 

 

 

頭から伸びているものの中には

液体が入っています

 

 

 

おとめ座 わたしは(宇宙と)つながっているはずでしょ?」

 

と言うと・・

 

 

 

キラキラ のびてるから、もう一回調整しておくよ」

 

と言われました

 

 

 

人じゃなくて

大きな「おおもと」から言われた感じでした

 

 

 

あとはずっと浮いたまま

起きているのと眠っているのの間あたりで

すごくいい気持でした

 

 

 

今まで受けたリコネクティブヒーリング、リコネクションの

セッションの中で

いちばん穏やかなセッションだったかもしれません  by mika

 

 

 

 

 

「受けたいな~音譜と思った時には

 

リコネクションの後のリコネクティブヒーリングも良いものですよニコニコ

 

 

 

 

光そのものの周波数にキラキラ

 

赤ちゃんのように抱かれてキラキラ

 

何かが調整され、癒されてキラキラ

 

何かをまた思い出すのですキラキラ

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ