ヒーリングルームにて

 

 


 僕は気がついた。

 

 よかれと思って僕に与えられたすべての助言には

 

 共通するひとつの要素があったのだ。

 

 それは「恐れ」だった。

 

 僕がしなければならない、さらにもっと大きな選択があった。

 

 つまり僕の人生において最も重要な(ものとなるかもしれない)決断を

 

 恐れに基づいて行ないたいかどうかという選択だ。

 

 答えはノーだ。

 

 それは突如として明らかになっただけでなく

 

 議論の余地のないものだった。

 

 僕のところにやってきたものがなんであろうと

 

 僕はそれに専念することを決心した。

 

 

          エリック・パール「リコネクション」

 

 

      

                キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

透明な光であるみなさまキラキラ


今日もハッピーリコネクションにおこしくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

太陽の季節がきましたキラキラ

 

夏の太陽は

 

わたしの中にある「情熱」を思い出させてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日はとっても忙しい日でしたキラキラ

 

鹿児島県から来てくださったmikakoさまのリコネクションキラキラ

 

ゆりあの子守りウサギ

 

中1から中3の夏期講習の授業

 

小テストの採点

 

息子さんへの遠隔リコネクティブヒーリングキラキラ

 

メールが山盛り 笑

 

それでブログのアップが次の日になってしまいましたあせる

 

 

 

忙しさを縫って

 

なつかしい方にお会いしましたよニコニコ

 

 


 

 

えりーなサロンに手と足のネイルに来てくださった

 

スピリチュアル音楽セラピストの志音さん黄色い花

 

 

 

志音さんはお母さまがリコネクションを受けてくださったご縁で

 

2012年6月にリコネクションに来てくださいましたキラキラ

 

 

 

それからずっとお会いしていなくて

 

4年ぶりの再会でした音譜

 

 

 

「宇宙の良い流れに乗っている」とお話してくださいました

 

 

 

華やかなオーラ、深いこころラブラブ

 

志音さんのこれからのご活躍が楽しみですニコニコ

 

 

ニコニコ黄色い花 えりーなのブログはこちらです下矢印

 

宇宙の流れにのって

http://ameblo.jp/flowerpower1107/entry-12183742511.html

 

 

 


   


 

シノンさんのネイルは

 

銀河を思わせるこんな素敵なネイルになりましたよラブラブ

 
 

 
宇宙です~ 星空
 
 
 
志音さんがフェイスブックに
 
「敬子さんのリコネクションで宇宙とリクネクト(再結合)でき、
 
今に至るキラキラ
 
と書いてくださっているのを見て
 
(リコネクションしたのは宇宙ですけど)とってもうれしかったですニコニコ
 
 
 
 
志音さんもたくさんの選択を
 
恐れを超えてしてこられたのだろうと思いますキラキラ
 
 
 
わたしもそうですキラキラ
 
きっとあなたもそうでしょうキラキラ
 
 
 
そう、誰もが恐れを超えて
 
小さな選択を重ね
 
時には大きな選択をしながら自分の道を創っていきます流れ星
 
 
 
そのとき
 
わたしたちは一人きりではありませんキラキラ
 
 
 
恐れを超えていくたくさんの仲間たちとつながっていますキラキラ
 
宇宙がいつも肩を抱いていますキラキラ
 
 
 

 
 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 


 


  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ