自分の可能性を理解するようになると

 

  あなたは自分のDNAが変化していることを徐々に理解するだろう。

 

  あなたの免疫システムは現在、修正され、強化されているところで

 

  やがてひとまとまりのメッセージや命令が

 

  細胞に送られるようになる。

 

 

             エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

      

                キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

愛の天使であるみなさまキラキラ


今日もハッピーリコネクションにおこしくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

さあ、まぶしい夏がきますねヒマワリ

 

今年の夏は

 

どんな夏になるでしょうか?キラキラ

 

きっと素敵な夏になりますよ!キラキラ

 

 


 

 

 

昨日のブログランキングですニコニコ

 

アップしてます~ハート

 

4が4つも並んで、何かいい感じですハート

 

 

 

バシャール記事は0時を超えてからアップしたので流れ星

 

これはプレアデスメッセージをたくさんの方が見てくださったと

 

いうことですねニコニコ

 

 

プレアデスより☆周波数の上昇とともに「オン」になる遺伝子が存在します

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12180961684.html

 

 

 

たくさんの方が白い人たちのメッセージにふれて

 

分かち合ってくださることがとってもうれしいですラブラブ

 

 

 

昨日は一晩徹夜してメラメラメラメラメラメラ

 

夏期講習の中学1年から3年までのテキストと小テスト45回分を

 

すべてつくりました~~~ラブラブ!クラッカークラッカー

 

 

 

なのでわたしの心は青空のようにすっきり晴れています晴れ

 

やればできる子なんですよね~ (スミマセン、うれしすぎて・・にひひ

 

 


 

 

埼玉県のmiwaさまのリコネクション体験をキラキラ

 

ご紹介させていただいていますラブラブ

 

 

 

ニコニコ miwaさまのリコネクション1日目の記事はこちらですキラキラ

 

  リコネクション☆人生は夕焼けの空のように美しい

  http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12181575583.html

 

 


 

ニコニコドキドキ miwaさまのリコネクション2日目の体験シェアですラブラブ

 

 

 

「今日はなぜこんなに手が動くの?」


 

リコネクティブヒーリングの時は手が動かなくて

リコネクション1日目は手が動いて

2日目は手がもっと動きました


 

皮膚の表面があちこちかゆくなり

連動して手が動きました


 

ぴくぴく動いたり

すばやく左右に動いたりしました


 

「あなたの左手なのよ~」

女の人の声で何度か言われました


 

右手も一度だけ

握るような動作をしました


 

夢の世界に入っているようだけど

意識はかなりありました


 

左の足首がぐるぐる回りました


 

頭の中のおしゃべり


 

おとめ座 動かそうと思っていないのに、こんなに手が動いているから

体中の細胞たちは

さぞかし動いているのでしょう」


 

「ローズマリー」というキーワードが浮かびました

 

 


 

ニコニコドキドキ miwaさまからいただいたご感想を

     ご紹介させていただきますねラブラブ

 


こんばんは。

 

リコネクションを受けさせてもらってから、

公私ともに激動の日々?で、

感想をお送りしようと思いながらも

本当に時間がとれなくてごめんなさい。
もうなにがなんだかてんてこまいな毎日です💦


 

2日目もメモですがとりあえずお送りさせてください。
 


1日目とは正反対で全然思考がわいてこなかったです。

クローバー 6/24 リコネクション2日目

 

かといって夢うつつの世界に入るわけではなく覚醒していて、

ヒーリングのときはこういう状態になることはないので


なんか面白がってました。

 

身体が勝手に動くのを楽しんでる感じでした。
特に左手。



(足も動いてましたよね?忘れてしまったのですが…※)


まったく心当たりなし。
そして突然わいてきたキーワードが「ローズマリー」

 

ハーブの中でもそんなに好きな方ではなくて、

雑草扱いしてましたし、

香りも嫌いではないけど好きというほどでもないのに。



なぜ?って感じで、あまりぴんとこなかったので放置してました。

ただ「マリー」の部分に関しては、

自分の過去生の一人の名前と同じだということは


すぐ思い出しました。

 



宇宙人と付き合ってたってた女性でした。



この日6/24はUFOの日でした。
宇宙といえば。


翌日。あり得ないくらいの睡魔に襲われました。
終わった後は1日目とは正反対で全然眠くなかったのですが。

 

眠くて眠くて眠くてたまらなかったのですが。
ローズマリーに何かご縁があるのでしょうから、と


ローズマリーを買いに出かけました。


 

そして外出先でランチに入ったお店で。
カップにローズマリーの絵が!

 

 

    

 


そしてテーブルにはローズマリーが挿してありました。

周りを見渡すと、テーブルごとに違うハーブが飾られていて、



ローズマリーがあるのは私の座ったテーブルだけでした。



素敵なシンクロ✨嬉しくなりました!



こんなに身体が動いたのも初めてで、楽しかったです。
リコネクティブヒーリングとは全然違ったということです。
2日間を通して感じたことは

そして家に帰ってからも数日間は、



寝る前など、この身体の勝手な動きがよくありました。
それ以外にも宇宙とつながってる感覚がありました。

あと。
電車にタイミングよく座れるようになりました。

(これはリコネクションを受けるちょっと前くらいからかな。



今でも続いてます。)



記録をつけるようにしようと思いました。
直後であればもっと覚えていたと思うのに。。。
こういうことって書き留めておかないと忘れてしまいますね。
敬子さんブログに書かれてましたけれど。

雑書きのメモで申し訳ありません。
でもちゃんと書いてからとか思っていると、



読んでくださりありがとうございました。
書けなくなってしまいそうなので。。。


今、リコネクティブヒーリングのWSに参加中です。
P.S.

宇宙とつながる感じは好きです😊
4日間、自分なりに楽しもうと思います!

P.S.2
先日チャネリングセッションを受けさせてもらってから、

チャネリングにもすごく興味がわいています

 

 


 

 

 

mikaさんがライアーを持ってきて聞かせてくださいました音譜

 

 

海の底にいるような写真ですドキドキ

 

 

 

おとめ座( miwaさん)
 

一生に一度のリコネクション。
 
楽しみにしてたので、あぁ終わっちゃった…という感じでしたが、
 
敬子さんがおっしゃったように、
 
6/24からもう毎日がリコネクションっていうか、
 
リコネクション済みっていうか、
 
始まったのだと実感しています」
 
 

そうほっこり
 
リコネクションのセッションの後は流れ星
 
毎日がリコネクションですキラキラ
 
 
新しい人生の始まりですキラキラ
 
 
リコネクションキラキラ
 
なんて美しいワークなのでしょうラブラブ
 
 
 
ハッピーリコネクション!miwaさんクラッカークラッカークラッカー
 
 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ


 

 

 


 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 
黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

 


 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ