ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


 

みおさんはインドのお洋服

 

ししゅうとキラキラきらきらキラキラが素敵キラキラ

 

 

 


  ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



 

世界を回るピースボートの船上では

 

みんなが寄港した各地で買った服を着て

 

ファッションショーなどあるのですって!

 

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 二杯目のお茶はこれ

 

 トゥルシーのチャイですラブラブ

 

 とってもおいしかったですよ!

 

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


 

 

 

生と死が日常の中に同時に存在する

 

大きな川の流れのようなインドでの日々の中でキラキラ

 

一瞬にして意識が変わる、という瞬間があった

 

というみおさんのお話が心に残りましたキラキラ

 

キラキラ

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 みおさんからみなさんへのおみやげですラブラブ

 

 

 

    


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



 

おみやげのタグにはそれぞれ

 

さまざまな国の言葉でメッセージがニコニコ

 

わたしのは英語でしたラブラブ

 

 

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

どこの国のどんな人がつくったのかな?

 

緑の愛のエネルギーを放つハートみたいキラキラ

 

 

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



 

一人の大切な体験をみんなで分かち合うって

 

ほんとうに素晴らしいキラキラ

 

 

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


 

 みおさん、ありがとうドキドキ    MUCH LOVEドキドキ

 

 

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


 

キラキラ   

帰りの車の中から見た夕日キラキラ

 

 

みおさんがインドから日本に帰る時キラキラ

 

あるおじさんが

 

「インドの太陽と同じ太陽が日本でもかがやいているよ」

 

と言ってくれたというお話を思い出しましたキラキラ

キラキラ

 

   

胸の中に

 

静かな感動が広がっていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 


  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ