スピリチュアルなおしごとをするようになって

    一番うれしいことは

    美しい光を放つひとたちにキラキラ

    毎日のように出会えることですキラキラ


    二日目のアシュタールグループセッションの

    素敵なみなさんですキラキラ


    東京からお二人

    福岡からもお一人

    参加してくださいましたキラキラ


    今日のアシュタールのお話は

    わたしたちがイノセントで生まれ

    その後、光へとアセンションしていく段階のお話でしたキラキラ


    カオスの暗い闇の中から

    それまでの人生を振り返り考える明るみへ


    上に上がっていく学びの道をとおり

    自分や宇宙を信頼することを学びながら信頼の橋を渡り

    知識の道を進むキラキラ

キラキラ
    智恵の寺院で瞑想をして光の柱に出会いキラキラ

    瞑想をして

    自分の中の平和と宇宙とのつながりを見出したとき

    クリスタルの天井は開き

    たくさんの光がふってくる・・・キラキラ


     「どの段階が良くて

    どの段階がわるいと言うことではありません

    すべては学びの道なのです」

    とアシュタールは言いましたキラキラ

   
    「ここまできた」自分をねぎらい、ほめてあげながら

    すべてのプロセスを

    味わい楽しみながら進んでいけたらいいですね


    「たましいの仲間」がいたるところにいるということを

    忘れずに・・キラキラ

  
   


   グループセッションの後の名刺交換、アドレス交換の


   楽しい時間ですラブラブ





クローバー わこさん 「三日連続のスピリチュアルDAY」


クローバー はまゆうさん 「感謝にあふれました☆アシュタールセッション」
http://ameblo.jp/hamayufu/entry-11267399077.html



クローバーniconicorinさん 「アシュタールグループセッション」

クローバー みこりんさん 「会いに行ってきました~」





星星 6月3日(日)アシュタールセッション広島の予定です星星

     


     10:00~19:20   個人セッション




   黄色い花 アセンションをサポートするジュエリー黄色い花


     「ライトオブアシュタール」の展示、販売


     10:00~19:00 です


     どなたでもお気軽に見にいらしてくださいねドキドキ


     enchant77@softbank.ne.jp までご連絡ください



  製作者の洋子ヤマグチさんが会場に来てくださいますキラキラ


  石についていろいろと興味深いお話が聞けると思います


  石が大好きな方、ぜひ遊びに来てくださいねドキドキ





  クローバー 申し訳ありませんが


  サロンの建物の駐車場はご利用いただけません


  近くの駐車場をご利用くださいますようお願い申し上げます



  週末はとなりの駐車場がいっぱいになることもありますので


  すこしお早めにいらしてくださいね


  グループ、個人セッションともお時間より早く来ていただいても


  だいじょうぶです



  お気をつけておいでください


  お目にかかるのを楽しみにしていますドキドキ