広島でのアシュタールセッションは

   このメンバーのグループセッションで始まりましたキラキラ


   セッションごとに

   集まったメンバーたちがつくりだすエネルギーも

   異なりますキラキラ


   そして

   アシュタールのお話も

   メンバーのエネルギーに合わせて違うものになりますキラキラ


   今日集まった方々はみなさん

   とってもやわらかくて優しいエネルギーのみなさんでしたキラキラ


   宇宙で知り合いだったのかもしれませんキラキラ

   初対面の方もすぐにうちとけて

   ずっと前からの友人のようでしたキラキラ




   アシュタールからもらったメッセージの中で

   こころに残っている言葉ですラブラブ



   地球のために何かするというと

   ついつい大きなことをしなければと考えますが

   今という時間にベストをつくして生き

   友人とお茶を飲んでいるときも

   買い物をしているときも

   自分の光を最大にかがやかせながら

   ここに存在し続けること

   それがたいせつなことなのです


     アシュタール in 広島 2012・6・2

  
   


     午後は個人セッションでしたキラキラ

    となりの部屋ではヤマグチ洋子さんをお迎えして

    涙あり笑いありのふか~いおしゃべりタイムです音譜

   

    


    洋子さんが持ってきてくださった

    「アパッチティアズ(アパッチの涙)」というめずらしい石ですキラキラキラキラ

    アリゾナで取れる石で火山の溶岩からできていて

    思ったより軽くて光にかざすと

    ガラスのように透明できれいですキラキラ


    ネガティブな考えやエネルギーを

    強力にブロックしてくれるそうですキラキラ

   
   

  ドキドキネコようこさん 「ペンダントのひもはこう結ぶといいのよ~」




   
   


     初めて会ったお二人もお話がはずみます音譜



   


         星ライトオブアシュタールキラキラ


   
   


      わたしのライトオブアシュタールは

      ルチルクオーツと2012クリスタル

      「ゴーイングホーム」という名前ですキラキラ



      「ゆたかさ」を

      たくさんわたしにもたらしてくれるそうですキラキラ


   
  



    よるはろーくさんで

    楽しすぎるディナータイムでした



    みんな自分が写した謎の写真をテリーに見てもらって

    というか、アシュタールに聞いてもらって

    それぞれがその答えにびっくりしていましたえっ



    わたしが少し前にうつしたメタリックな円盤風の物体は

    アシュタールによると

    シリウスの円盤だということでしたキラキラ



  
   




    わこさんの素晴らしいお料理に

    長かった一日のつかれもふっとびます ニコニコ



    愛がいっぱいのたくさんの素敵な人たちと

    いっしょに時を過ごせた

    しあわせな一日に感謝ですドキドキ





クローバー yumiyumiさん「アシュタールのグループセッションを受けて」

クローバー ラブスマイルさん
  「アシュタールグループセッションに行ってきました」

クローバー えりーなさん 「アシュタールセッション1日目」

クローバー わこさん 「二日続きのハイテンション♪」

クローバー クレアさん 「アシュタールセッション」

クローバー ひなたさん 「アシュタールのグループセッション」

クローバー ルカさん 「リコネサロンでアシュタールセッション参加」

クローバー 4さん 「アシュタールおじいちゃんに会いたくて」
http://ameblo.jp/3316775yon/entry-11268668550.html

クローバー じゅんちゃん 「アシュタールセッションー美しい光たち」


クローバー ドリさん 「Light of アシュタール」














    



星星 6月2日(土)アシュタールセッション広島の予定です星星

     
     10:00~12:00  グループセッション


     14:00~19:20   個人セッション




 

  黄色い花 アセンションをサポートするジュエリー黄色い花


     「ライトオブアシュタール」の展示、販売


     12:30~19:00 です


     どなたでも見にいらしてくださいねドキドキ


     enchant77@softbank.ne.jp までご連絡ください



  製作者の洋子ヤマグチさんが会場に来てくださいますキラキラ


  石についていろいろと興味深いお話が聞けると思います


  石が大好きな方、ぜひ遊びに来てくださいねドキドキ





  クローバー 申し訳ありませんが


  サロンの建物の駐車場はご利用いただけません


  近くの駐車場をご利用くださいますようお願い申し上げます



  週末はとなりの駐車場がいっぱいになることもありますので


  すこしお早めにいらしてくださいね


  グループ、個人セッションともお時間より早く来ていただいても


  だいじょうぶです



  お気をつけておいでください


  お目にかかるのを楽しみにしていますドキドキ