いちご ぶどう いちご さくらんぼ バナナ ぶどう いちご バナナ



    



    「愛」というものは



    どれほどわたしたちのこころを



    あたたかくしてくれるものなのでしょうか





    アシュタールさんの広島セッションから4日たって



    わたしの胸のなかには



    いまもあたたかい愛の波動がのこっています





    同じ場所で皆さんと分かち合ったメッセージ



    受け取った愛



    それぞれのハートでかがやきはじめた



    スターシードの種が



    これから美しい花をさかせていきますように・・



    






   おとめ座 ご感想のメールやお手紙をたくさんいただきました~



        ありがとうございましたドキドキドキドキ


        ご紹介させていただきますね





いちご 待ちに待ったアシュタールのセッションも終わり

   

   新たなる目覚めをむかえていると感じます



   アシュタールからのメッセージをかみしめて



   今の「時」を超えていきたいと思います





いちご グループセッションは、外から見ただけではわからない



   それぞれの人のなかの情熱や愛が垣間見られて



   初めてお会いした方も縁あってここに集う仲間なんだと



   深いところで感じられるところが醍醐味ですね



   アシュタールとの出会いは大きな一歩です





いちご 敬子さんが光の中につつまれていたのにびっくり!



   あしゅたーるさんに、(瞑想中)わたしは何も見えない



   と思った暗さの意味をおしえていただき



   「わたしもちゃんと行けてたんだ」そう思いました



   これから光がさして、何が見えてくるのか楽しみです



   どんなドアが開いていくのか楽しみです





いちご アシュタールセッションをひらいていただき



   ありがとうございました



   そして誘っていただき、ありがとうございました



   個人セッションの終わりに



   「とってもかわいい椿の妖精がいるわ~」



   「カメリア」という名前とわたしのところにずうっといてくれた



   ことをおしえてもらいました



   うれしかったです11月にまた来日されるそうですが



   そのころには大きなハートになって笑顔でいられると



   keikoさんのサロンが大好きです





いちご アシュタールからのメッセージ、深く心に響き



   勇気をいただきました  ありがとうございます



   また、広島に初めて迎えられるアシュタールセッションだった



   だけに、準備の中で、敬子さんえりなさんともに陰ながらの



   ご苦労もあったのではと思いますが



   そんなことは微塵も感じさせない美しく明るいお二人の姿は



   まぶしいばかりでした



   敬子さんを通してリコネ、アシュタールでご縁あった方たちは



   時空を超えてつながりあっているんでしょうね



   

いちご わたしも皆さんと同じ宇宙つながりの仲間だとわかって



   とてもうれしくなりました



   またひとつ心の世界が拡がった感覚です



   不思議なそしてあたたかい時間でした



   テリーさんの優しいハグの感覚は、今もそのまま残っています



   ひとりじゃないんですね  うれしいです





いちご アシュタールさんの優しさの中で



   素敵な時間を過ごすことができました



   ありがとうございます





いちご 25日26日と二日間にわたり



   わたしたちに心からの愛をくださり、ありがとうございました



   次回もぜひご一緒させていただきたいとおもっています





いちご keikoさん、昨日はほんとうに素敵な時間と場所を



   提供してくださり、ありがとうございました



   本当に有意義な一日でした



   アシュタールのペンダント、とても美しくて



   本当にうっとりしてしまいます





いちご 敬子さん、素晴らしい体験をありがとうございました



   オーガナイズしてくださったことに



   本当に感謝の気持ちでいっぱいです





いちご 貴重なお話が聞けて良かったです



   自分自身のことにも感動しました



   アシュタールさん、テリーさんをはじめみなさんのおかげで



   素敵なギフトを得ることができました





いちご なんだか目を閉じると両方の肩が温かいんですよ



   わたしはずっと金星の両親に守られていたんですね



   一人ぼっちじゃなかったんだ



   挙げたらきりがないほどの沢山の人達が



   いろいろな能力や言葉や出来事を通して



   わたしに力をわけてくださいました



   そして昨日、ずっと求めていた両親の大きな愛が



   すぐそこにあったんだと気づかせてくれたんです



   時空を超えて私たち姉妹の幸せを願っていてくれる



   人がいたんだって



   わたしの命にあらためて誇りを感じました



   仕事中なのにうれしくて、涙があふれてしまいます



   そして、すべてに愛を感じます



   わたしが生きているこの地球は本当に素敵な世界ですね



   あらためてありがとうございました





いちご Yちゃんと一緒に行けて本当にうれしかったです



   Yちゃんが宙を見つめてうれしそうにニコニコ笑っていたので



   keikoさんのサロンにいる天使さんか妖精さんか



   光の存在を見てるのかなあとおもいましたよ





いちご 二日間にわたるアシュタールセッション



   本当におつかれさまでした



   えりなさんとお二人での温かな笑顔とお心遣いもうれしく



   さらにテリーさんを通してのアシュタールからのメッセージ



   愛と光にあふれた心地よいひとときでした



   今日いただいたメッセージを地に落とすことなく



   実りあるものにしていきたいと願います



   次回はぜひとも、個人セッションをお願いできたらと思います



   このような素敵な場を設けていただき



   あらためて感謝でした



いちご 本格的に目覚めてもらうためにも


   今度は旦那にも参加させます


   機会があればおしえてくださいね



いちご 今日はとてもたのしかったし勉強になりました


   ありがとうございます



いちご 今日はありがとうございました


   自分としては意外な方向の示唆でしたが


   周囲の方からは、合っているという反応があり


   そうなのかと思いました


   いろいろ勉強の幅が広がるように思います


   また、皆がプレアデスだと言われたとき


   わたしもとりはだではないですが、背中がぞくっとしました


   このような場を提供してくださり、ありがとうございました



いちご 今日は本当に素敵な時間をありがとうございました


   グループみんなが同じ故郷のせいか


   ワクワクドキドキ、でも落ち着いて聞くことができました


   懐かしいような切ないような、でもうれしい・・


   そんな気持ちがザワザワとしていました


   アシュタールさんの本を少し読みましたが


   同じ気持ちになります


   keikoさん、アシュタールさんとの再会を


   本当にありがとうございました



いちご 今日はたくさんの出会いと気づきをいただきました


  感謝しています 素敵な時間をいただきました


  テリー先生のオーラを間近にいただきました


  とても快い時間でした


  またお声をかけてください



いちご 自由の石を選んでくださってありがとうございます


  2日目もつけて洗濯物を干していると、涙が出てきました


  愛を感じます


  こころから自分のことがいとおしく、幸せを感じます


  keikoさんが選んでくださったピンクのペンダント


  宝物です  強くいられます





     おとめ座 みなさんに心から感謝します


   



   



音譜音譜音譜ヘミシンクセミナーについて、何人かの方に

    

    お問い合わせをいただいていました


    お知らせが遅くなってすみませんあせる



    ヘミシンク広島セミナー (クリックしてね)


       F10  8月 20日 (土)


       F12  8月 21日 (日)



     坂本政道さんがいらっしゃいます