はぎれセット | Mahalo nui loa.Me ka mahalo!〜

Mahalo nui loa.Me ka mahalo!〜

ハンドメイドとか育児ネタとか料理の記録とか…
自由きままに綴っています。
すべてのことに感謝して・・Mahalo〜

リバティプリント、はぎれ20枚セットを買ってみました。

ろーずさんちのほんわかな暮らし~手作のことや日々のこと~-hagire

最近、布やら道具やら、買いっぱなし・・・
まずいわぁ...ハート

この一番手前の柄、好き、かも。
でも、秋っぽくはないですねぇ。
春待ち、かな・・・。
その向こうのパープル系はオッケィな感じ矢印
ろーずさんちのほんわかな暮らし~手作のことや日々のこと~-hagire3

ちょっと写真のアングルがいまいちで、柄の詳細がわからないのもありますが・・・

まあ、セットものに、あたりはずれがあるのは当たり前で、
はずれのはしかたないかな。

でも割と、あたり生地が多かったような感じがします!!

ろーずさんちのほんわかな暮らし~手作のことや日々のこと~-hagire2

作品つくるぞ、がんばるぞぉ~。