ノンストップ生放送終了しました!マステで変身♪ | わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

あなたはどんな人?

何が好きで、
どんな時に幸せ?

他の誰でもないあなたの人生
もっと輝やかせてみませんか?

あなたが本当の自分に気づき、
使命に従って行動した先には
沢山の笑顔が溢れていますよ♪

いつもありがとうございます。RoseHeartCafe加藤いずみです。

無事にノンストップ生放送も終了しました!(マステふれんず代表として出演しています。)

今回はお部屋のデコレーションを担当させていただき、イメージ通りに変化することが出来ました。
沢山の方々にご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。

少しでもマステの魅力が伝わったら嬉しいです。

このカウンターキッチンを見た時から、カフェのイメージにしようと決定。
{C7A80E5D-828D-443C-BAC6-F11549B3D6F6}
森のカフェ風というコンセプト。
鳥はスタッフさんが作って下さいました。マステアート初めてとは思えません!
{706503D2-5FA1-4E86-87B4-66E0227961D5}
黒板マステが良いアクセントになりました。
{25ED5F04-FD8C-4A91-822D-D3C71A3C555A}
階段には星空のシート。星空を散歩しているイメージです☆
{794FCA63-D3B6-4959-B183-97FF3D953037}
船原さんの凄すぎるマステアートの作品。今にも動き出しそうですよね。
{8EA25E57-1E66-4837-A046-2A2A60BEA156}
生放送後に船原さんと記念に☆
{F4B1474D-AE90-454F-89C7-EE769FFB5F48}


カラーの話がカットされてしまっていたので、補足です。

白い壁が広かったリビングにグリーンを選んだのは、リラックス効果が高いからです。
白は緊張感のある色なので、疲れて帰って来たお部屋が白いと疲れが取れないなんてことも。

カウンターにはオレンジに近い色で家族の団らんをイメージしました。