あじさいキャンドルギフトをラッピング♪ | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

「どぉしても あじさいキャンドルをギフトに使いたい!」
・・・という、ご相談をいただきましたアリガト

日々のスケジュールがキビシメで
オーダーは、あまり受けていないのですが
納品日まで、2ヶ月も余裕をいただいたので、
空き時間に少しずつ、コツコツ作って完成させました。

完成したのはこちら
あじさいキャンドル
あじさいキャンドル(2017年)

大はブルー系、小はモーブ系で、細かいところはお任せ!だったので
お祝いギフトをイメージして、優しめの色におんぷ
---
※あじさいキャンドル 今年分のレッスン受付は終了しました。
 日によってかなり暑いので、これからの季節は作るのが難しいのです。
 (ゴメンネ)
---
「ボックスまで作っていると納期に間に合わない!」ってことで
今回は、100円ショップの箱に入れましたよ。

ぴったりサイズの箱があって、ほんとに良かった~。
何度もチェックしに行って、アタリをつけていた甲斐がありましたデス。

100均箱でラッピング

レースペーパーにスタンプを押して、ちょっとだけおめかしハート
クラフトペーパーの貼り箱なので、麻紐を結んでナチュラルな感じに四葉

「カードも欲しいな」とのことだったので、カードもね。
中はこんな感じ。

あじさいカード

キラキラペーパーをダイ(抜き型)でカットして、
シャドウが入った雰囲気で、2枚重ねに。

あじさいのスタンプは市販品が思い当たらなかったので、
消しハン(消しゴムで彫ったハンコ)です。
ここにメッセージを書いてもらいました。

表紙は、
贈り先の方が気に入ってくださっていた様子の、ロゼット風カード

ロゼット風カード(2つ折り)

2つ折りのカード台紙に表紙として貼り付けて
ブルーのコードを結んで、おめかししています。

ロゼット風カード(色違い)の作り方はこちら
画像と同じ色の材料はこちら

キャンドルのボックスとカードを入れる送り箱も
100円ショップで見つかって、ほっ。

ギフト送付箱

ガムテープやビニールテープで貼ると
ガッカリ感がハンパないので(笑)

マステで軽くフタを留め
中箱と同じ麻紐を掛け、スタンプタグをプラス。
ちょっとレトロな雰囲気にしています。

今回は「荷送り代行」までやったので、責任重大。
破損無く先方に届いて
喜んでいただけたようで、良かった~顔文字

ご依頼くださった方
受け取ってくださった方に感謝ですありがとう
---

心をこめて作ったキャンドルは、ギフトにしても喜ばれます。
あなた自身の手で作って、大切な方への贈り物にしてみませんか?

Colorful life.では、
上手にできる手づくりをトータルで、お教えします。

すべてのレッスンは、ホームページからどうぞ

「スタンピンアップコーナー」では、
ペーパーアイテムの作り方を公開しています。
Colorful life. with Stampin’Up! Products は、こちらから