記念撮影と試し撮り | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

念願叶って手に入れた、
Canon EOS 60D(ろくちゃん)の記念撮影をしましたぷぷっ

Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-Canon EOS 60D 1
おまけでカメラバックをもらった♪ビッ○カ○ラのTさんありがとう

Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-Canon EOS 60D 2
コンパクトカメラのサイバーくん(SONY DSC-TX5)もまだまだ活躍

コンデジで、ろくちゃんばっかり撮っても仕方ないので試し撮り。
ろくちゃんの初仕事ハートベランダのハーブさんたちを
シャッターを押せばすぐ撮れるオートで、とりあえずパシャリはい、チーズ!

オレガノ
Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-オレガノ

種まきから3年目でやっとしっかりしてきました。
ぽわぽわの産毛まで、くっきりおおっ

ゼラニウム
Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-ゼラニウム

2週間ほど前から蕾を見せている子です。
これから伸びる花芽の固い感じが撮れたかな?

弟切草
Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-弟切草

昨年ぺりらさんに株分けしていただいた子ですアリガト
冬越しも無事に出来て、大切に育てていますよ。
フレッシュな新芽のグリーンが撮れてるかな?

かんたんにオートで撮っても、
コンデジとずいぶん違って撮れるなぁと思いました。

でも・・・
ピントの位置だけ自分で決めたのだけど、どれも日の丸的(´-ω-`;)
せっかく習ったのですから、マニュアルで撮ってみないとですね。

道具としてちゃんと使いこなせるようにがんばりまっす(`・ω・´)