秋のブレスレット_完成はいつ? | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

外出先で、新しいアクセパーツショップができているのを発見キラキラ
作るかどうかもアヤシイのに、ついつい買ってしまいました汗
いちお、秋冬向けのブレスレットになる予定。。。

秋のブレスレット用パーツ
$Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-秋のブレスレット用パーツ

石ではなくて
カットガラスに真鍮・ロジウムメッキの枠が付いたパーツです。
いろんな色があって、どれもかわいかったのだけど・・・

自分の中では、何度目かのブームで
ここしばらくすっかり虜になっている黒と赤を選びましたキラきゅんっ

黒という色は、あまり身につけない方が良いとも言うようですが
この色の、全てを飲み込んで何ものにも侵されない強さと
クールさには、やっぱり惹かれてしまいますきらきら
今回は、石を少し足して
じゃらじゃらしたブレスレットにしようかなと思っています。

と言いながら・・・しばらくは予定が詰まっていて
ゆっくり石遊びをするヒマは無いかも?
やりたいことがいっぱいでどうしよう!!な秋になりそうです。