スタンプ収納ボックスを作ってみました♪ | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

手づくりコスメや石けんのラベル用にと
この頃、まいブームのスタンプ遊びハート

今まではコンパクトにまとめようと、小さな箱に2段収納しておりました。
でもぉ、ギュウギュウと詰め込んであるので、出すのが面倒汗
今度は大きめの箱に、ずらっと並べられるようにしてみました。

スタンプ収納ボックス
Colorful life.-スタンプボックス

全体はこんな感じ
Colorful life.-スタンプボックス全体

フェリシモさんで見つけた、
「段ボール箱がアンティーク木箱に変身!シール(白)」
というシールを使っています。
焦げ茶色のものは以前からあったようですが
ホワイトが初登場だそうなので、お願いしてみました。
アンティーク木箱風のプリントがいい感じウインク

箱の大きさに合わせて
外側の4面にシールをペタペタと貼ったら出来上がり音符
本当の木箱は重くて取り回しが大変だけれど
これなら土台が段ボールなので、とっても軽くて楽ちんです。

スタンプとインクを半分ずつ
ずらりと並べたら、ちょうどいい感じになりました。
スタンプがもっと増えるようなら、インクの箱を出せばいいかな?

思い立ったらさっと使って、ぱぱっと片づけたいスタンプペタ
かわいらしくて、使いやすい箱に収納したら
スタンプ遊びがもっと楽しくなりそうですHAPPY