京成バラ園2012年のカタログ | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

[2011薔薇のカレンダー_京成バラ園友の会] の続きです。

京成バラ園さんの友の会から、新しいカタログを送っていただききましたおんぷ

Keisei Rose 2011AUTUMN-2012SPRING
$Colorful life.-京成バラ園2012年カタログ

今年の表紙は、
2010年のローマ国際コンクールで金賞を受賞した薔薇です。
今年のカレンダーの表紙とおんなじですね。
「快挙」という名前は、公募で決まったのですってキラキラ

オールドローズのような姿を持ちながら
オールドローズにはない黄色がとっても素敵です。

カタログの中には、美しさを競うように薔薇の写真がたくさんかお
花や枝振りの性質ごとに分類されています。
見ているだけで、うきうき、わくわくはーと

ベランダのラックがもう一杯なので
新しい薔薇をお迎えするのは、難しいかな?
でも、新しい薔薇も欲しいなぁ。

見ているだけで楽しくなってしまうカタログですニヘ