3/21 ginhari sweets様のラブリーなネコ耳苺モンブランのバッグチャーム❤ | お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!

おはようございます!!店長のCHIHOですハート


まだメールアプリが本調子ではないようです・・・

もう、パソコン買い替えようかな。


昨日は売上締め日でしたので

今日の朝一に作家様にメールでご報告させて頂いておりますが

もし、まだメールが不着の方はご連絡ください。

再送させていただきますね。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。



先日のブログで、お友達の

ハンドメイドショップKirara の店長のえみさんが

各務原にある「バリダイニング ブランバル様」にて

ハンドメイドイベントを開催されていたので

陣中見舞いに行ってきたことを掲載しましたが

そのイベントで、とっても可愛い作品と出会うことが出来ました♪


今日はちょこっとそのご紹介です。

購入しましたのはこちらの4点♪


お姫様のシークレット★ルーム


こちらの商品を見ると、

えみさんのイベントが、どれだけ可愛い作品がいっぱいだったのか

分かるような気がしませんか~??


まずこちらはKiraraのえみさんの作品で・・・


お姫様のシークレット★ルーム


とっても可愛いメルヘンチックなスイーツデコのミラーと

御嬢さんが「イチオシ」だと言ってくれた、

パステルカラーのたいやきのストラップ~♪

このたいやきのストラップ、相方に見せたら

「すっごい可愛い」と大絶賛しておりました。


こちらは、うちのスタッフがファンだと言っていた

夢みがちmilk tea* のkotomi* 様の作品の・・・


お姫様のシークレット★ルーム


可愛いふわもこのヘアリボンですラブラブ

表面が淡いピンクのレースになっていて

くまちゃんやパール、リボン、風船などがあしらわれています。

Kiraraさんの作家様ならではの

とってもメルヘンチックでラブリーな作品です。


そしてこちらは、今回ブースでご参加されていました

TsubasaSweetsさん の作品です。

ちなみにTsubasaSweetsさんはRose Gardenサポーター様でもあります。

とっても綺麗なお姉さんでした~❤


お姫様のシークレット★ルーム


鮮やかな真っ赤な苺がひときわ目を引いて、思わずGETしちゃいました。

薔薇やパールの入った真ん丸のレジンのチャームも、

気泡ひとつなくとてもお上手です。


お姫様のシークレット★ルーム


大粒パールとレジンのチャームが

ブドウの房のようにジャラジャラしていて

とっても可愛かったです( ´艸`)

あまりにも可愛いので、苺のストラップをオーダーしちゃいました♪

今までは個人的に色々なイベントに出店なさっているようでしたが

これからもご活躍を期待しています(^-^)/



それでは今日からginhari sweets様の新商品を

ご紹介したいと思いまーす♪

楽しみにしていたお客様、お待たせいたしましたっ



Rose Gardenもfacebookを始めました♪



アカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみて下さいね♪

PCオンチの私ですが、頑張って更新致しまーす❤



❤❤❤❤❤ 今回発売商品 ❤❤❤❤❤


《日時》


3月26日(火)21時~


《発売ブランド》


fuwarin T*Rose様

【ご紹介記事】3月14日15日18日19日UP!!


お姫様のシークレット★ルーム

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11486686889.html


お姫様のシークレット★ルーム

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11487180889.html


お姫様のシークレット★ルーム

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11488080894.html


お姫様のシークレット★ルーム

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11487241797.html



ginhari sweets様

【ご紹介記事】3月21日UP!!&Coming soon…


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11491040702.html



サポーター様感謝企画も開催中です❤

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム


≪サポーター様募集要項はこちら≫

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11407219879.html


≪第一弾イベントのお知らせ≫

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11417261659.html


≪第二弾イベントのお知らせ≫

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11429591170.html


≪第三弾イベントのお知らせ≫

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11446628155.html



サポーター様、どしどしご参加下さい(^-^)/



! リニューアルショップ お買い物案内


ユーザー登録などのご注意事項が掲載されています。

メルマガは3月24日12時前後に配信予定。

それまでにご登録頂きますと24日に受信されます。

メルマガには、商品に直接アクセスできるURLが掲載。

いち早く購入したい方は、メルマガ登録がオススメ☆


※上記作家様以外の新商品に関しては

  4月9日以降~発売となります。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



猫さて!それではっ!お待たせいたしました~


可愛い猫たんでご挨拶です(笑)

そう!今日ご紹介する、ginhari sweets様の新商品は

可愛いネコ耳モチーフのスイーツなんです♪


以前べにさんから「ネコ耳って可愛いかしら?」とご提案を頂き

家でもネコのような部屋着で家事をしているくらい

ネコ好きの私なので、ご提案には大賛成!!

今、大人気のネコ耳モチーフですが

カリスマ作家のべにさんのネコ耳モチーフって

いったいどんな作品なんだろう・・・?とワクワクしていましたが


こんなかわゆい作品が届いたんですよ~>猫



ベル ネコ耳いちごモンブランバッグチャーム NEW

お姫様のシークレット★ルーム


じゃじゃじゃーーーーんラブラブ


ピンクの苺のモンブランに可愛いネコ耳を付けた

とってもラブリーなバッグチャームです❤


お姫様のシークレット★ルーム


モンブランの細いクリームまで、全てが粘土で出来ているという・・・

カリスマ作家のべにさんならではの細工の細かさに圧倒です!!

モンブランにはローズピンクとホワイトの2色のリボンに

パールやスワロ、ハートまで付いてラブリー度もUP!


お姫様のシークレット★ルーム


ちょこっとモンブランをひっくり返してみましたよ~。

苺のモンブランの土台の焼き色も、

こんがり焼けて美味しそう~( ´艸`)

バッグチャームチェーンには、可愛いサブパーツが付いています♪


お姫様のシークレット★ルーム


サブパーツにスポットを当ててカメラパシャリ

苺の乗ったお砂糖菓子や、鮮やかな色の苺。

そして優雅に咲いているピンクの薔薇プレートも可愛いワンポイントです♪


お姫様のシークレット★ルーム


こちらはその薔薇とピンクの苺のお砂糖菓子。

指に乗るほど細かいサブパーツなのにとってもリアルなんです。

薔薇のぱっぱも良く見ると葉脈が描かれています。

サブパーツの一つ一つにもこだわりを感じますね~。


お姫様のシークレット★ルーム


こちらは鮮やかな赤色が映える苺のお砂糖菓子。

苺のヘタの部分もとっても細かくてリアル。

ピンクの中に、こうした鮮やかな赤を入れることで

作品がとっても引き立っていますよねー!!

本当にどこをとってもカンペキな作品です♪

こんな可愛いネコ耳モンブラン、付けるのも勿体ないくらい音譜

まさに芸術品です!


いかがでしたでしょうか?

ため息が出るほど素晴らしい作品に、

思わずうっとりしてしまいそうですよ~。

発売日には是非チェックしてみてくださいねっ!

可愛いネコ耳ちゃんと一緒に

皆様からのご注文をお待ちしていまーす♪

明日はこれからの季節にぴったりの・・・

アノ子をご紹介しちゃいまーす(^-^)/



*******************


神の手を持つginhari sweets様

お姫様のシークレット★ルーム

感動の制作ブログはこちらです♪


*******************



ginhari sweets様の商品は・・・



3月26日(火)21時

発売予定です。



ご購入をご希望されている方は、

↓必ずお読みください↓


! リニューアルショップ お買い物案内



皆様からのアクセス、お待ちしておりま~す♪



    ☆現在ゲリライベント中です☆

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム



❤-----------------------------------------------❤



お姫さまランキングに参加中ですお姫さま

お姫様のシークレット★ルーム

クリックして頂けると嬉しいです♡



お姫様のシークレット★ルーム

*画像をクリックするとRoseGardenPCサイトにジャンプします。


お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム



゜・。+☆+。・゜可愛い雑貨&アクセが一杯゜・。+☆+。・゜

☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆

        RoseGarden


      お姫様のシークレット★ルーム


クリックRoseGardenは今何位?クリック

宝石赤姫系ランキング

宝石赤姫系雑貨ランキング

宝石赤ハンドメイドショップランキング

ロマンティックインテリア blog村

人気ブログ 姫系雑貨 blog村

薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像