書こうと思うことがある。

が、書いているうちになんだかわからなくなってくる。

だんだんズレてきているような気がして、この文を打つ意味、
のようなことが頭にのぼるようになる。

すると筆が止まる。



なんのためにこんなことやってんだ、と。
そもそも何が書きたかったんだっけ。

てか今ここで悩みだしてるということは、その「そもそも」が違っているのではないだろうか。

本当に書きたいことじゃなかったんじゃないの?
書ける、書きたい、と思ったから書き始めたのに。



投げ出す or ガラガラポンしてテーマ変更する or 見直してまた向かう



いずれにしても頭が疲れる。
頭が疲れるのは文を書くなら当たり前のことなのか?

そんなこと考えても意味ないか。(- -;*)ゞ

諦めたくはないのだけれど、疲れてダメだ。
いったんやめる。

時間をおいて見直して、なんか書き直し始める。_ _ _φ(。_。*)



この繰り返し。
ゆえに非常に時間がかかる。

問題は・・・

どこにあるんだ???





これって、あたしのすべてに言えることのような気がする。

No~ん!(T T) (笑)