予防接種その後。。。 | 薔薇庭*育児と手作りと。

薔薇庭*育児と手作りと。

デコやサンキャッチャー、布小物、パワーストーンなどのハンドメイドや副資材を販売するさいたま市のSHOP RoseGarden のブログです。ショップ情報や店長椛の日常、育児奮闘記、猫のことなど。

()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(木・ω・花)こんちわ

朝の続きです。
りんちゃんが朝8時ちょい前に嘔吐して、出したものは昨日の夜あげたごはん。
私が見た段階で2/3は食べてたからそれの残り…?
それにしても量が多かったから、多分ほとんど消化できてなかったんじゃないかな…

9時になって即電話。
来てくれっていうので支度して、バス停まで10分、バスに乗って15分、バス停から10分歩き病院へ。
車が乗れないって本当に不便だね
早く乗れるようになりたい。
うちから車で15分なんだよ?その間に何かあったらどうしようかってずっとグルグルしてた

診てもらうとやっぱり副作用だった。
ワクチンの働きを抑えるステロイドと計2本の注射をしてもらって帰宅。
帰りは旦那が都合つけて迎えに来てくれた。感謝。

家に帰ってきてぐったりしてじーっと座ってるりんちゃん
撫でてあげると喜ぶけどでも動きたくないみたい

りんちゃん


りんちゃん


初めてのワクチン痛かったね
ちょっと強すぎちゃったね
大丈夫だよ、ずっとそばに居るからね

副作用が早くおさまって少しでもりんちゃんが楽になりますように