ゼクシィ×セクシィ | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ



先週 登録しているゼクシィさんの花嫁1000人委員会様より


メールを受け取りましたハート


内容は 先日答えた花嫁1000人委員会でのアンケートで


記事を載せたいとの事


とても小さな枠ですが


既に原稿が添付されて確認をとの事でした。


結婚式を挙げて約1年後にこんな素敵なサプライズ


ちょっと嬉しくてお世話になったゼクシィさん去年の11月号では


とじ込み付録にゼクシィとセクシィを掛けて


壇蜜さんをモデルに話題になっていた号を


記念に取ってありました



1413296755238.jpg ×1413296769431.jpg


まだ 発売前なのでどんな内容かは載せる事は出来ませんが


発売されたら記念にゼクシィを購入しちゃぉうと思います


ちなみに搭載されるのは 地元版では無いので

Netで購入しよっと


プリンセステーマパーク参加中!感動☆結婚式レポ