*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ


---❤*---『HAPPY▶▪◀りぼん』---❤*---
---❤*---『HAPPY▶▪◀りぼん』---❤*---
「*HAPPYリボンりぼん」*
いつも遊びに来て下さる
素敵な王冠「姫さま達ameblo*」王冠
*りぼん2*kira*きらきら*ありがとうござます*きらきらkira**りぼん2*


2014/3~2015/2まで

ゼクシィ花嫁1000人委員会第27期生になりました
ring* chapel* ring* chapel* ring* chapel* ring* chapel* ring*

2013年3月に
ぼんぼり雛祭りぼんぼり
ぼんぼり男内裏女内裏ぼんぼりをしました 
2013年9月28日に
ースディ婚を挙げました

自身の思い出の詰まった結婚式を残したくて
WEDDINGTOPページ作っていますコメント
EDDING INDEX 

ring* chapel* ring* chapel* ring*chapel* ring* chapel* ring*

*❤*『HAPPY▶▪◀りぼん』*❤*

忙しい毎日だけどあの日の Birthday❤WEDDINGを挙げた気ちを忘れずにいつもココロにHappy-Piece




ameblo*アメンバー記事に関しては
EDDING
の記事としております。

アメンバーさんの申請は
コチラをご覧になってからご申請下さいラブ
Link 
appy りぼん

リボンりぼんリボン
love


---❤*---『HAPPY▶▪◀りぼん』---❤*---

テーマ:

行きたい!って思っていたメンタリストDaiGoさんのセミナー


いつも 思うのは行きたい!と思うセミナー等は殆どが東京・・


そんな矢先に 地元でしかももの凄くお得にセミナーが開催されると知り


チケットを購入しました。




鳥肌が立つような講演会でした


では~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!! ブログネタ:★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!! 参加中




先日 私のお家のポストにもコチラが届きましたラブ


クラシエホームプロダクツ様よりお試しさせて頂きました。


9月2日発売のディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム

 


私も ヘアケアの悩みを抱えていて
元々 猫っ毛で柔らかく
ダメージもかなりあり
キューティクルが痛んでいる為
雨の日や湿度が高いと
それだけで髪の毛がもわっとなって膨らんでしまうのです・・・

もちろん 今までも美容液やクリーム等も試していますが
満足度は低め・・・


こちらはどうかな・・・なんて思いながら
早速 お試し~♡


お風呂に入り
いつも通りシャンプー

髪の毛を乾かす前に
使ってみる事に

テクスチャーはこんな感じ

IMG_20160903_173228094.jpg

軽くてさらっとしているオイルです。

髪の毛に良く浸透するように優しく揉み込みました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして

翌日の朝

とってもツヤツヤキラキラ

輝いているんです。

そして巻いてみる


IMG_20160903_173226825.jpg

いつも乾燥で痛んで見えるのですが

艶やかさが出て1日髪が輝いている感じでした。



サイトはコチラから飛べますよ
↓↓↓↓↓
ディアボーテ
HIMAWARIは高濃度オーガニックヒマワリオイル配合

■深刻な髪のゆがみを整えてうねり・くせ・パサツキをも扱いやすくまとまりのよい髪へ



ぷにっとした感触のオイルがダメージを集中的に補修しベタつかず毛先まで潤う
ワンランク上の素敵な髪が続きます。


私もこのツヤツヤ感を体感し

買い足したいヘアケアアイテムになりそうです。

オススメなのでまだ体験されていない方は是非~ハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は主人と2泊3日で東京ステイしていました。

目的は また機会があれば綴ろうかなと思います。


そしてちょうど台風10号が近づく中での東京ステイでしたが

帰りも台風の影響なく飛行機で帰ることも出来たので

全く 支障無しでまさにスムーズで快適で

私にとってパワーチャージ出来る東京

さて!パワーチャージ出来たところで

今年も残り4ヶ月更に昇りたいと思います♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



東京から帰宅し翌日の夜から

台風が上陸したのですが・・・


私は全くのノー被害で

本当に普通に生活が出来ているのですが

・・・・私の住む十勝は沢山の町村が点在しています。

本当に、本当に車で15分や30分走る隣町が

こんなにも、こんなにも被害が出てしまい

本当に心が痛く悲しい気持ちです・・・


同じ市内に住んでいる私の実家(車で5分も掛からないのにそこも避難指示が出て

両親は1日避難所で過ごしたのです・・・)

私の弟も車で1時間くらいの町に住んでいるのですが

今も断水で橋も崩落し物資も品薄で

ひとまずは 実家へ避難してきました。



やっぱり・・・自然災害は本当に心が痛みます・・・

私自身、14年前に地震で住まいが半壊した経験もあって

自然災害の辛さも経験しその気持ちは悲しいのとやるせないのと

今になって思うのは命があって良かったと思うのです。


今回の被害で命を落とされたかたもいます

ご冥福をお祈り致します

そして家を失ったり倒壊された近隣の方々の早い再建を1日も早く願っています。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♡


以前からハンガーポーチなる物をずっと探しておりました。


そもそもハンガーポーチって何?と思う方?へ簡単なご説明をしますね

呼び名は他にも色々あって


■吊せるポーチとか

■ハンガー付きトラベルポーチ等


呼び名も様々です。



代表的な物としては

無印のハンガーポーチが火付け役だったりしていて


私もホテルや温泉旅館に滞在すると

広いパウダースペースなら自分のコスメやアメニティ品を置くのにも

困らないのですが、先日も温泉宿でお部屋に洗面台はあるものの

置き場所にこまるという事もあり


頻繁には出番が無いけれど

あったらイイナ~と思っていました。


でも頻繁に使わないからと言って

好みの物じゃない物は欲しくないし


出番は少なくとも

やはりお気に入りの物が欲しいな~と思っていました。


欲しいな~と思うと

それっぽいものが目に止まりますよね。

ぼっーとしながらも検索をすると目に止まることが多くなっていた

ハンガーポーチですが偶然にも


最近、Cocoonistという素敵なブランドを見つけました。

しかもハンガーポーチもあるではないですか!

しかも、しかもおしゃれで可愛いものばかり

それに コンセプトがとっても素敵で

一瞬で 好きなブランドになってしまった程なんです

http://www.cocoonist.net/pc/index.html





Happy time before my trip

~旅する前のあの感じ~





何だか、とっても素敵じゃないですか~

更に


Cocoonistは、明日を待ち焦がれる旅行前夜のようなドキドキを提案します。
お風呂あがりにルームウエアを着て、お気に入りの香りにつつまれて

明日の準備・・・
そんな"大人の女子"の自己満足をかなえるブランドです。


です♡


こういう女子力をアゲてくれるコンセプトや言い回しって気分を挙げてくれるし

一層わくわく感に包みこんでくれるようで大好きです。


そしてこのハンガーポーチに出会ってしまいました。

↓☆↓☆↓☆



イラストは飯田淳さんのデザインというのも素敵です

しかもチャームがホテルのルームキーをイメージしている所もおしゃれ~


開いてみると

左側 フックが付いているのでハンキング出来て便利です。

右側のポーチ部分はゴムバンドも付いています。











実は、余りに可愛いので後日

追加でランジェリーケースもオーダーしました。



↓☆↓☆↓☆



折りたたまれて届いているので

ちょっとくしゃってますが^^;


そして2つ並べると



毎日、使う物では無いけれど

だからこそ特別な感じが出て

わくわくしてしまいます♡



もう同じデザインは完売していますが

引き続きセールの時期でもあるのでコークニストの素敵な旅アイテムが

お得にGET出来ます。

気になる方はぐぐって見て下さいね


そして今月は3年ぶりくらいに主人と飛行機飛行機での旅に


お出掛けする事になりました♪


もちろん国内のプチハネムーンです(笑)


旅先では 思いがけず叶えたかった事が2つも叶う予定で

今から毎日、わくわくしながら過ごせそうです。

(相変わらず仕事が大変で根負け気味デスが・・^^;)


新月は毎月 毎月

願い事を書きためていましたが

今回の旅行は例えて言うなら

引力(笑)に引っ張られたのかしらと言うほど

急な決断にも関わらずスルスルスルと決まったことも驚きです♡


そんなわけで本日も新月

お仕事から帰ったら

欲張りなくらいに願い事を書きたいと思っています。


読んで下さりありがとうございます。

今週も 素敵な週でありますように



(予約投稿)









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

このワンピずっと欲しかったのですが


カラーも4カラーで悩んでいるうちに無くなってしまっていました。


先日のセールで登場したので


結局ホワイトをGETしました。




このバード&パピヨンが美しいです。



もう他のカラーが買えないと思うと残念過ぎるぅ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♡


先日のコト


とっても素敵な世界観をお持ちのブロガー


リボンで結んだ贈り物
Nanaさん


そのNanaさんから


こんなお誘いを受けました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


りぼんさん、

誕生花セラピーのモニターを受けては頂けませんか~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちょうど・・・その頃に

誕生花セラピーをご紹介されているblogを良く目にしていたので

なんだろう~?

あのキラキラなクリスタルのお花はと


凄く興味がありました。



一般社団法人 日本誕生花セラピー協会

http://www.tanjouka.jp/  


IMG_20160723_140326987.png


誕生花セラピーとは

協会代表理事の白岡三奈さんという方が

「数秘術・花・心理学」を融合した「誕生花セラピー」として

考案されたそうです。



私は元々、お花が好きで日常の中で

生花を生けるコトや

最近はフラワー柄が流行しているコトもあり

お洋服も好んでフラワー柄を選んでしまいます。


でもそれだけではないです。

お花は私自身、疲れているときや

気分が乗らない日にもお花の香りや

見ているだけで

ふんわり優しいエネルギーを頂いて

癒やされたり、気持ちが華やかになれたりするので

これからも ずっとお花のある暮らしが理想です。



そんなお花を元に

自分の誕生花が分かって

しかも素敵なメッセージが添えられてくるなんて


是非!受けてみたぁ~ぃと思いました。


お誘い頂いたNanaさんには

直ぐに!是非!是非!お願いします^^とお返事



私のお誕生日をお伝えして

Nanaさんから待つこと1週間程で

その後、郵送で送られて来ました♡



じゃん♡

↓☆↓☆↓☆



私だけの誕生花メッセージ

しかも Nanaさんへは特に私の詳しいこと

例えば、コレが好きとか、こういう感じなんて

お伝えしていません


それなのに、そうそう!そうなのよね^^

凄い、私を分析されている感じ

さすがは心理学も融合されてる!!と納得



Nanaさんのblogより

2015年の11月に、誕生花セラピー講座を受講し、
入門アドバイザーになりました



お花のようにラッピングして、セラピーシートお届けしますラブレター

ブログで感想upしてくださる方 特別にベル500縁
oneシート 700縁  ペアシート 1200縁

詳しい内容などはNanaさんのblogへ


ご紹介記事もあるのでご参考まで
お花のメッセージお届けします♪



しかもブログ紹介記事を書くとワンコインです。(私もワンコインでさせて頂きました♡)

郵送して下さるのにこんなボランティア価格で素敵です。


今後のご活躍を心より応援しております♡


Nanaさん

素敵な企画にお誘い頂きましてありがとうございました。



追記♡♡♡

Nanaさんのblogでもご紹介頂いたので

リブログさせて頂きました。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今まではシャネルの香水をよく好んでいたのですが


ちょっと他の香水にも冒険をしたくなりました。


でも香水って私はそんなに詳しくないし


テスターでお試ししても


実際 付けて1日過ごしてみるとちょっと違うな・・・と思うコトもあるので


そんな時 お洋服を選ぶみたいに香りチョイスもしてくれる様なサービスがあると更にイイななんて


漠然と思ったりもするけど・・・


今回は自分の?インスピレーションでコチラを選んでみました。

しかもネット購入~

(ちょぃチャレンジャーな気分^^)

フェラガモのショニリーナ


インスピレーションその1

フェラガモと言えばパンプスにしてもカチューシャにしてもリボンデザインが有名ですが

こちらはボトルにリボンを付いていて可愛いだけじゃなく!まさにTHE FERRAGAMOってたたずまいに

一目惚れ!


インスピレーションその2

ショニリーナ

まさにこの可愛い名前はイタリア語で可愛い女性とか若い女性(そこは突っ込まないで下さい^^;)

サイトの紹介はコチラ

https://www.kawabe.co.jp/fragrance/ferragamo/signoria.html



インスピレーションその3

ちょっと香りがクロエに似ているけどクロエとも違う!

↑ココがイイナと思いました。

確かに人気な香りを纏っている人は多いけれど

被り率も高めだったりするので

そこは避けたいのと


この香水は 1日付けていて感じるのはトップからラストまで

香りの変化がとてもよく分かるし

どの香りも私好みで1日が本当に心地よいので

気分も弾んでしまいます。

(好みによると思います。)


ちなみに購入する際は

@コスメでも色々と感想などを熟読



私の小さなこだわりは

膝裏にシュット吹きかけて腕で馴染ませるのが好き

耳裏などだと香りが強すぎて

香水の香りがキツイので

膝裏で手首で馴染ませ残った香りをおまけでかかとの内側辺りににも付けるのが好きなんです。




ちなみにポイントタウンを経由しました。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


香水を買ってポイントも付いて

そのポイントも2000ptから現金化出来るので

とってもお得にお買い物が出来ます。

楽天のお買い物マラソンでも経由するだけで

更に得しちゃうのでオススメです。

是非!登録してみて下さいネ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



地元に出来たスタバも1年が経ちました

私もすっかりスタバに行ってはカスタマイズしたり

プチご褒美スタバ楽しんでいます。


IMG_20160710_143521182.jpg


本日も予約投稿です♡

読んで頂きましてありがとうございます

今週も頑張っていきましょう




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の1泊二日旅行


翌日は積丹へ行きました!(ちなみに積丹の地図は下に)


積丹へ行きたいという主人の目標は

ズバリ

6月~8月の3ヶ月だけの解禁の


バフンウニを求めて



バフンウニとムラサキウニのハーフ&ハーフ


積丹と言えばやっぱりうにですね~♡



積丹の海は綺麗です




↓こちらのお店は岬の上の方にあって夏場はとても人気なお店らしいのです。

主人にはじめて連れてきてもらいました






実は 主人は今年の4月に会社員を卒業しました。

今は自営業という道を選択しています。


キッカケは晴れて自営業という事ではなかったのですが

主人に取っては会社で働くよりも自営という形の方が合っているのかもしれません

主人の姿を見ていてそう感じています。




本日も予約投稿です♡

読んで下さりありがとうございます。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の主人の思いつき1泊2日の旅行

夕食は お鮨屋さん☆*゚ ゜゚*☆ミシュランに搭載☆*゚ ゜゚*☆

(夕食秘話でのお店です)


私はコチラ


主人はコチラを


1品オーダー



美味しいお鮨でした。




翌日はまた主人の食べたいを求めて更に移動~

次回のレポに続きます。


読んで頂きありがとうございました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。