昨日の英語クラスはプリンセスのお話から
どんどん会話が飛び合い、
最後はI likeで盛り上がってました~ 
子供ってたのしいです!


昨日からスケッチブックを使っています
真っ白のスケッチブックに絵や英語をどんどん書いて思い出を作ります





ディズニーや世界のプリンセスのお話に子供たちも興味しんしん~
水曜日のこちらのクラスではプリンセスがテーマでしばらく今後も進行です。

こちらは小学1年生クラスですがちょうど、日本語の平仮名が書けるようになり
カタカナの授業になり漢字がどんどん増えていく時期です。
彼女たちの頭の中はまるでスポンジのよう~
どんどん吸収してたった数十分でかなりの上達にただただビックリです。
考えてみえれば小学生時代って膨大な勉強量がありそれを人間ってこなして
ると思うと人間ってやっぱスゴい!なんて素朴に思う時間がありました!
同じ年齢の子と一緒に授業を進行するとはり合いも出てどんどん進行していく
のでかなり上達が早いと思いますよ!


ローズベイデザインスタジオの英会話教室は
子供の好き!情熱をそのまま楽しんでもらいたい時間になっていますので
子供が興味持つ事に時間を注ぎ、いっぱい話して書いて楽しんでもらいます。
昨日の1 likeではyuri先生もクスッと笑っちゃう面白い~子供意見もでていて
先生とたのしそうな時間過ごしていました!

そのあとはちょこっとワークショップしてお洒落雑貨も作っています。


プリンセス・キャサリンと同じグリーンのチェックで
それぞれヘアゴム、カチュームを好きなアレンジでデコッ


学校に今日からつけていけるといいな

ただいま体験学習も募集中です!
体験を受講していただきますとワークショップがついていたり
入会金、登録料も無料になります。単発レッスン参加もご相談くださいね!

詳細はこちら!