⭐️40代アクティブ・ワーママスタイル⭐️

★東京リゾートローズベイ・オーナーズブログ★
東京ベイエリアから、リゾート・バカンス・ライフ・WEB ECビジネス・ワーママをテーマに綴ってます。


テーマ:
昨日はj-fec(日本電子商取引事業復興財団)
のお花見パーティに
参加させていただきましたっ💓

上野公園のとっーてもナイスなポジション
を幹事の原さんがキープしてくれて
テレビインタビューがすごかったー
何社きたかわかんないくらい!
メンバーに存在感あり過ぎで濃くて
目立ってたかんじです(o^^o)

EC事業や楽天店舗運営の一人が多いですが
わたしたちは商店街の飲み会!という事に
なってたよーな・・・・・笑笑

Zipの取材も入ってましたよー(o^^o)
明日朝放送されるかなー?(^ ^)

仕事パワー抜群の方たちばかりで
素晴らしい🌸お花見パーティ🌸でした!
どうもありがとうございます。

{9CFE25D7-9451-4BEC-A006-48545BFDE9B6}

{4FB531BA-821B-4203-B259-D50EB54FBBFD}

{F606073D-5A63-41F4-AE3C-F4CFE18DC03A}

昨日聞いたこと早速夜試して
朝、楽天で検索かけたら
美女  検索で一番トップに表示
されてます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
みなさん、ありがとうございます(o^^o)
{84C39ABC-84EC-4DC7-996E-8B9BEC61E339}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、権ウエブコンサルティングの
セミナーに参加してきました。
色々なセミナーがありますが
権さんは設立が2002年からスタートして
ウエブ時代を全部見た上ですごく広い目で
奥底深い話をされてまして安心して
聞いていられました。

実は私も2002年に仕事起業して
育児とネットショップ運営両立の15年。
激動のこの時代を体感できたのは
本当に楽しく、楽しいから没頭した(o^^o)
しかしながら、新しい時代に突入していて
もう今までの時代は戻ることはありません。

大きく
新しい時代を感じたままに楽しめる
15年前の気持ちを蘇らせてる最近。

権さんの本の冒頭に
選ばれる理由  とありますが
私もそう思います。
それがあっての、仕事戦略💓
素敵な本のプレゼントに感謝です。
セミナー会場内真ん中で
なんか話てるのは私とトム💓
そうだそうだ!とひそひそ話(^-^)
勝手に戦略たててだしてます。
{C54D983D-961D-4450-B160-2832CB99F413}

{3CAFDFF1-09F1-4770-82BB-4A2FE43B7E3D}


トムちゃんも
チャレンジャーで話してて楽しいです。
お互いウエブ人生10年以上。
売り上げだけの話が嫌いな私達。
楽しくて楽しくて
大没頭した先の光が美しいんだ🌸
ってことわかりあえてます。
高校生3年女子の子がいて
やっと子が育ったよ!
新しい幕開けスタートするんだ💓💓💓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、
台場から豊洲ー月島と自転車
サイクリングしてみましたー(╹◡╹)

このあたり、
ぜーんぶ海で風がない日なら
青い海見ながらどくまでもサイクリング
できちゃうほど気持ちいいーエリアです。

台場から5分ほどで
毎日テレビニュースに出てる
豊洲市場の前に!

初めて見てちょっと感激ー
第一印象は
広大!施設かなりキレイー
⭐️ロケーション最高⭐️
近くの橋からレインボーブリッジ一望!

{3AE8BA30-0FCF-431E-8C5F-AFC24EC12061}

{78255964-7C23-490A-82CB-67596B773118}

スケールの大きな
撮影してましたー
{6AC7F137-EA98-445F-8643-7855F306E09E}

土地汚染で大変そうですが・・
どうなるの???

機材を数千万で用意して
ビジネスに
備えてた人たちを思うと
この待たされは
きついだろーなーと思うのです。


テレビに出てた魚屋さんの男性
私と同じ年だった!


日に日に資材は
新品とは言えなくなるし
どこにこの怒りを!って
言ってたよー

イイ解決策
早急にでるとイイなー💓
{00054195-F5F9-4CE1-BAA7-0C428E50651E}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はECウインターフェスタに参加(^ ^)
EC企業のセミナーやディズニーランド
オリエンタルランドに学ぶトークセッション
などなど楽しい時間を過ごしてます。
ただいま懇親会ちゅー笑笑
お友達と一緒に楽しんでまーす
コレ、私のぶん🔻
飲みながらセッション聞けるのはじめて。(^ ^)
{96CC8C0B-B84F-4D4B-8D41-515B9E19D3CD}

{B92FF22A-44A7-4E6A-A0C9-0B668CD1AD56}

{861B3686-4FB8-4EEE-A572-19364E186141}

{202C1B36-2881-4D84-8E5A-7BB212DB985F}

ディズニーランドセッションの一部チラ見せ
ファンタジー魂がハンパない!
仕事場は舞台💓
キャストは
助演男優と助演女優の世界って
ディズニーしかないと思う(╹◡╹)♡



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
自己肯定力について
皆様意識されますか?

先日、学校からの手紙を読みながら
親ってこーんなにたくさんの意識をして
子供の自己肯定力を考えていくものなの?
と・・その自問自答

もちろん
家では・・・

愛ちゃんラブ💓
世界で一番可愛い!
この字最高だよ!
愛ちゃんしか書けないよー

なんてバンバン言いますが(^ ^)
もっともっと必要らしいです。

人が色々なコト上手くいくにも
まわりの人の影響はとても強いですよね!
自分にとって
やる気になる言葉を発してくれる人を
選ぶのは大切。

会社にいないならそれは問題だし
社外にソレを見つけよー

育児しながら
なるほどね!と思うコトって多いな。

今日も自分の自己肯定力アップする人と
ご一緒に!
1日1日の蓄積がかわりそっ(╹◡╹)♡
{558C734B-D7C6-4BB5-BA15-DCD742BBC08E}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日のようにヤマト運輸の
配送料金のニュースが報じられてます。
ネット通販の拡大で配送人員が
足りない!
きっと今年のうちに何がドカッと
変わるってコトも起きるかも
しれないかな?
なんて考えながら。

ニュースでは、すごい勢いで
アマゾンさんの物流入れて
から安すぎる交渉賃金で大変だとか・・・

送料ヤマトさんにもう少し
お支払いしてあげたらどうなのかな?
人員増やす経費も大変で
日本人の人手不足も慢性化してて。
大丈夫なのかな?
ドライバーさん良い人だよー
ヤマトさん皆。
なんて一人ごと。

ヤマトさんの配送仕事は
素晴らしいです。
ヤマトさん大好き!

パートナーのはずなんだから
1個250円じゃ
宅配の方の賃金もアップできないし
窮屈になりすぎないのかな?

どっかでムリなことやりすぎて
それを当たり前化するのってどーなんだろ。
{39A51F9A-178D-4165-A1E7-0039C448B74D}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ローソンは最近
ステキな品ぞろえが豊富💓

仕事がら、
期間限定表現、パッケージ
など見るのが大好きで
今朝も早朝品川インターシティの
ローソンの中をウロウロ^ - ^

こちら
品ぞろえとてもいいし
かなり人入ってます。

コンビニは陳列方法が変わったり
1品2品多く購入してもらうアイディアが
豊富ですが、
過去的には男性目線陳列
が多かったものの
女性目線に近年かなり変化してますよね。

中でもローソンは特に
女性目線が強くなってきてて
品ぞろえがキレイ!

お値段は
通常より高めかもしれないですが
質とバランスが保たれるし
24時間営業してるし
全然気にならないかな。

季節限定な他店で見かけない
商品がどんどん
増えてて
購買意欲アップです(^ ^)

コンビニのアイスは
最近すごく
進化してる感ありですが
私、子供と非常によく買います。
皆様はどーですか?

アイスってきっと売れ筋商品
なのかなーなんて漠然と
思った朝ですー笑笑

🌸桜のアイス🌸
{A6159C63-3879-4D4F-907A-3F6A9AB421C2}

🌸桜餅🌸
{6D3669AC-7628-4DC1-9C7C-4D87B422EEC5}

🌸イチゴ大福🌸
{1773E584-0337-4742-BF69-2CF7D99B98C5}

雛あられも
他のスーパーコンビニと
チョット違うー(╹◡╹)♡
{8CD8A595-36D6-48FC-BFD1-A19D77535CAE}

{D52498C4-70E2-465B-A928-32019E36BCF2}

春限定!
{5E8CCE4D-B70F-46CD-BC03-0F683331BFFA}

春限定!
{A1E4ECCA-669B-4362-9C29-84B391252CC5}

ローソンの商品開発部はきっと
素敵な独自スタイルを打ち出せる
部署なんだろーなー
仕事楽しんでそうな光景が
浮かんできます(^ ^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は、
キムタクのA Life愛しき人を
見てちょっと感動(^ ^)

どんなに手術数の多い名医でも
次から次へと立ちはだかる高い壁。

それが、
手にできないまでも
最愛の女性に起きた高い難関大泣きうさぎ

結構、私、
難関ドラマ好きで・・笑
キムタクが色んな職業のヒーロー
するのもなんだかんだで見てますカナヘイうさぎ

難関があればあるほど
見入っちゃうウインク

アメリカの恩師に相談して
戻った言葉は・・・

カナヘイきらきらBack to the Basics!カナヘイきらきら

そこから、
過去の自分の心臓の資料を
見つめながら、
脳に変わる瞬間が
なんとも言えない気持ち

導いた瞬間の・・・

まだまだ苦難が差し掛かりそう
っすが突破してほしい!

朝のカフェタイムでした(^ ^)
{95ADA1CD-DCC2-434E-A053-0147CE67583E}









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、
楽天本社オフィスツアーに参加(^^)
突然のお友達からの
お誘いで行ってきました!
ほとんど写真NGだったですが
社外秘な場所とか色々見学できて
楽しかったですー。
かなりの!
ハイスピード感ありで
楽天らしいーツアーだってですウインク

楽天の 
溝口さんコンダクター最高っ♫カナヘイきらきら
二子玉川のアーケード 
は時間がないので
小走りしますよー!
と言ったとたん・・
???

かなりのかけっこになりました!笑笑い泣き

その直後、
ハイ記念撮影スポットです
だって。ーーー(*≧∀≦*)爆笑
{2FC2F999-E74E-4232-8445-C2B38BDBDBB9}

先日
楽天スーパーテレビに出演させて
いただいたのですが
テレビスタジオも
今回のツアー場所に入ってました!
今年になって2回も来るとは偶然っ
{DF4F37A8-94A6-4396-8319-167F59220AA0}

楽天本社クリムゾンハウスエントランス
年表  歴史展示されてます
{0DC97619-141B-4ADE-B09F-EBD944DED63F}

{434DEFF2-69A7-44D3-954D-B61F6605B5B1}

ローズベイオープンは2002
楽天ポイントがスタートした年でした
{87CC5E5A-3E0B-4BBC-8709-317F99993E66}

今回は本当に素敵なツアーに
参加できて感謝しています。

そしてそして
もう何度書いたかわからないけれども
楽天の素晴らしいところ
他のモールと違うところは
店舗育成のスケール!
しかも
楽しみながら
楽しませながら
育成してくれるから
私たちも楽しいんです(╹◡╹)♡

{FFB48FDA-7A58-41D8-B4A0-E366C1BB9AA9}

トムちゃんとのランチも最高
{499CDA1A-61E8-46D5-9BD5-4CA718B44EEA}

美味しすぎ!
Ltd.cafe
また行きたいなー(^ ^)
二子玉川行ったら是非♡カナヘイハートカナヘイうさぎ






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。