$ぶるぅ~のブログ-「エリまき早希フェスタ」

もうすぐ開演だ。

観に行ってる人はワクワクなんだろうなぁ。

えぇ~い、次回こそ休みとって観に行ってやる!

だから、第2回・3回とやってくんないかな?




ちなみに、この3人知ってます?みなさん。

右上が 桜・稲垣早希さん。

左上が 小泉エリさん。

一番下が 宇都宮まきさん。

で、3人の名前のつなげて「エリまき早希フェスタ」。




稲垣早希さんは、ここで何回か取り上げたと思うので

ちょっとは解ってもらえてるのかな?って思うけど

吉本の女性タレントコース出身で、エヴァのアスカの

コスプレでお笑いをしている若手お笑い芸人さん。



小泉エリさんは、ご両親も吉本興業に所属するマジシャン

で、アイドルマジシャンとしてデビューしました。

CBC制作の「ノブナガ」でやっていた「ご飯リレー」に

出ていたので知っている人もいるんじゃないでしょうか?



宇都宮まきさんは、吉本新喜劇の女優さんで「黄金伝説」

の大食い企画に出ていました。

綺麗な人なんですけど、毒舌だからなぁ(;^_^A




せっかく、人気者の3人がユニット組んだんだから

一回きりと言うのは勿体ない限りです。

今回のイベントが成功すれば、もしかしたら2回目が

あるかな? 期待したいなぁ。