皆谷尚美さん、福富弥生さんのコラボライブに行ってきました♪ | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

昨日は個人的にもRose Coconとしても大プッシュしている、

徳島を拠点に活躍されているシンガーソングライター

 

ふんわりリボン皆谷尚美さん

ふんわりリボン福富弥生さん

 

お二人と中山由依さんというまた素敵なシンガーソングライターさん

お三方での初コラボライブ

『piano piano piano』に行ってきましたラブラブラブラブラブ

 

ソロあり、新曲あり、お三方のコラボセッションあり!!

姉妹のようなMCのやりとりもすっごいかわいい(笑)

贅沢でめっちゃめちゃ楽しいひとときでしたラブドキドキドキドキ

 

お三方とも同じピアノ弾きさんだけど

曲も歌声も雰囲気が全然違ってて・・・キラキラ

でも似てる部分もあったりで・・・キラキラ

曲の作り方も皆さん全然違うんですって!!

おもしろい~爆  笑

 

来年もぜひやってもらいたいな~(♡ >ω< ♡)

そしてもっと長くてもいいなぁ~ラブラブラブラブラブ

唯一の後悔はお三方とのお写真撮り逃したことえーん

またやってくれたら今度こそっお願いカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

そうそう、ライブ終わりに皆谷さんと一瞬お話できて

「今日つけてきたよ~」って言ってくれてびっくり!!

うちのムスメをお供にしてくれてたんですラブ

弥生ちゃんがこないだお届けしたピアスを付けてくれてたのは

席から見えてニヤニヤ(笑)してたんですけど、

皆谷さんのはうちのコかどうかまではわからなくて

そうだったらいいな~って妄想してて(笑)

お二人ともありがとうございますっラブドキドキドキドキドキドキ

 

ちなみにあたしは、皆谷さん&弥生ちゃんの曲イメージの

ピアスとネックレスをお供にチョキ

そしたら、ラッキーなことにお三方コラボのコーナーで

皆谷さんの『ふうせんかずら』

弥生ちゃんの『わたあめ』

この2曲がセッションされたんですーーっラブルンルンルンルン

【ミュージシャンコラボアクセサリー】で制作させて頂いた曲なので

思い入れが勝手に(笑)特に強いのでめっちゃ感激ラブラブラブラブ

しかも、わたあめは付けて行ってたし口笛

 

あ、この2曲、Rose Coconネットショップにて

好評発売中です(ちゃっかり宣伝:笑)

ダイヤモンド皆谷さんの曲イメージピアスのページ

ダイヤモンド弥生ちゃんの曲イメージピアスのページ