手作りアクセ☆Rose Cocon(ローズココン)スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。
デザイナーanduとnaanのものづくり日記です☆

RoseCoconブログへ遊びにきてくださりありがとうございます宝石赤ベル
RoseCoconのアクセサリーでみなさまの毎日がもっとHAPPYになりますようにドキドキ



ラブラブRoseCocon Shop(ネットショップ)ラブラブ
ベル手作りアクセサリー通販RoseCocon

☆★☆イベント出展情報☆★☆
【東京】

★Creator's Market
[開催日]12月9日(金)~12月11日(日)
[開催時間]11:00~19:00 ※11日は18:00まで
[会場]2k540(東京都台東区上野5-9)


【徳島】

★徳島クリエーターズマーケットvol.21
[開催日]11月26日(土)・27日(日)
[開催時間]10:00~17:00 ※最終日のみ16:00まで
[会場]北島町立創世ホール2F(北島町)

テーマ:

みなさま、こんにちはドキドキ

 

想いを形にする、

アクセサリーアーティスト。

anduですドキドキドキドキ



東京では今年ラストのイベント出展中です♪


本日もみなさまにお会いできるのを

楽しみにしております💝


{2A654213-6571-4DE5-9902-2D37294F7310}



{59461710-D08F-4EE3-A041-045C02D1A37D}



{599B55BA-9CD2-43E9-AE24-FE16C862C073}



{55210A6D-2A5E-4C37-8F8B-0423EA954F0F}



{E34AE220-73C8-4452-A053-4F02EE255695}



{AE3AD7DA-087E-4C6D-AE14-A1A842A03C71}



{F3F39CE9-7794-48A3-BE6C-2FE8C1B6BEBB}



{C15AA349-8539-4528-83F8-C1E9F6BE5D7F}



{C28035F6-8749-4657-BE03-EDFF1A0E5B82}



{7E5C4E8D-C2A2-4DF7-BF95-F70F1425910D}



『Creator's Market  Sung hideout☆心地良い隠れ家』
[開催日]12月9日(金)~12月11日(日)
[開催時間]11:00~19:00 ※11日は18:00まで
[会場]2k540 AKI-OKA Artisan イベントスペースB(東京都台東区上野5-9)

[出展ブランド]

A.C.C.C by MARSE、Cloom、coco-kala、Rose cocon、TiNa

 

[無料サービスブーケ1

プレゼント金具交換・樹脂ピアス修理 無料

プレゼントプレゼント用ラッピング

プレゼントイヤリングご購入の方 シリコンカバーサービス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は個人的にもRose Coconとしても大プッシュしている、

徳島を拠点に活躍されているシンガーソングライター

 

ふんわりリボン皆谷尚美さん

ふんわりリボン福富弥生さん

 

お二人と中山由依さんというまた素敵なシンガーソングライターさん

お三方での初コラボライブ

『piano piano piano』に行ってきましたラブラブラブラブラブ

 

ソロあり、新曲あり、お三方のコラボセッションあり!!

姉妹のようなMCのやりとりもすっごいかわいい(笑)

贅沢でめっちゃめちゃ楽しいひとときでしたラブドキドキドキドキ

 

お三方とも同じピアノ弾きさんだけど

曲も歌声も雰囲気が全然違ってて・・・キラキラ

でも似てる部分もあったりで・・・キラキラ

曲の作り方も皆さん全然違うんですって!!

おもしろい~爆  笑

 

来年もぜひやってもらいたいな~(♡ >ω< ♡)

そしてもっと長くてもいいなぁ~ラブラブラブラブラブ

唯一の後悔はお三方とのお写真撮り逃したことえーん

またやってくれたら今度こそっお願いカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

そうそう、ライブ終わりに皆谷さんと一瞬お話できて

「今日つけてきたよ~」って言ってくれてびっくり!!

うちのムスメをお供にしてくれてたんですラブ

弥生ちゃんがこないだお届けしたピアスを付けてくれてたのは

席から見えてニヤニヤ(笑)してたんですけど、

皆谷さんのはうちのコかどうかまではわからなくて

そうだったらいいな~って妄想してて(笑)

お二人ともありがとうございますっラブドキドキドキドキドキドキ

 

ちなみにあたしは、皆谷さん&弥生ちゃんの曲イメージの

ピアスとネックレスをお供にチョキ

そしたら、ラッキーなことにお三方コラボのコーナーで

皆谷さんの『ふうせんかずら』

弥生ちゃんの『わたあめ』

この2曲がセッションされたんですーーっラブルンルンルンルン

【ミュージシャンコラボアクセサリー】で制作させて頂いた曲なので

思い入れが勝手に(笑)特に強いのでめっちゃ感激ラブラブラブラブ

しかも、わたあめは付けて行ってたし口笛

 

あ、この2曲、Rose Coconネットショップにて

好評発売中です(ちゃっかり宣伝:笑)

ダイヤモンド皆谷さんの曲イメージピアスのページ

ダイヤモンド弥生ちゃんの曲イメージピアスのページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんはドキドキ

 

想いを形にする、

アクセサリーアーティスト。

anduですドキドキドキドキ

 

今年ラストの東京イベント出展のお知らせですベル

 

 

『Creator's Market  Sung hideout☆心地良い隠れ家』
[開催日]12月9日(金)~12月11日(日)
[開催時間]11:00~19:00 ※11日は18:00まで
[会場]2k540 AKI-OKA Artisan イベントスペースB(東京都台東区上野5-9)

[出展ブランド]

A.C.C.C by MARSE、Cloom、coco-kala、Rose cocon、TiNa

 

[無料サービスブーケ1

プレゼント金具交換・樹脂ピアス修理 無料

プレゼントプレゼント用ラッピング

プレゼントイヤリングご購入の方 シリコンカバーサービス

 

 

2k540入口(秋葉原よりがイベントスペースに近いです)

 

 

 

右側がイベントスペースキラキラ

 

 

 

メインの商品はこちらになります!

 

 

1つ目ビックリマーク

 

毎日にエンターテイメントをラブラブ

見る人とつける人を楽しませるアクセサリー!

 

ENTERTAINERS(エンターテイナーズ)

 

キスマークアイテムキスマーク

カフスボタン、ラペルピン、ストールピン、

ピアス、イヤリング

 

このシリーズはとってもうれしいことに

女性だけでなく、男性の方にもお買い上げいただいております!!

 

 

 

NEW新作カフスボタン 

 

横髪がシルバー色の「YOKOWAKE BOY」が登場しましたープレゼント

派手すぎない色がお好みの男性の方にオススメの地味カワデザインドキドキ

 

海外の方へのプレゼントにもぜひプレゼントドキドキ

 

 

ドキドキその他のカフスボタンをチェック>>

 

 

 

ジャケットの襟元、帽子のワンポイントにも人気ビックリマークドキドキ

 

ラペルピンドキドキ

 

 

*ラペルピン*ENTERTAINERS「MOHIKAN BOY」

 

 

2つの重ねづけがさらにオシャレ感アップアップ

 

 

ドキドキその他のラペルピンを見る>>

 

 

先日、ラペルピンをニットのベストにつけてくださってる

イベント会社の社長さんから面白いお話しをお聞きました!!

 

「このピンをつけてると、赤色のイメージが強いのか

この前、〇〇さん赤色の洋服着てましたよね!? って言われたよぉ。笑」

 

 

そうなんです!!

 

赤色のインパクトすごいんです!!目!!

 

 

古来より戦の色として利用されている色でもあり、

 

他にも

 

・アドレナリンを分泌し、興奮を促す

・気持ちをポジティブにさせる

・熱や温かさを感じさせる(低血圧や冷え性に効果があり)

 

と視覚の効果も抜群!

 

ぜひビジネスシーンでも

活用していただきたいと思っておりますドキドキ

 

 

NEWピアス、イヤリング

 

赤色の「AFURO BOY」が登場!!!!ドキドキ

 

よ〜く見ると顔!!っていうのが面白いラブラブ

お客様からのリクエストを多くいただいておりますので

今回は個数を増やして販売させていただきますアップ

 

 

 

2つ目ビックリマーク

 

 モリタウンの

『2016森の恵み ニッポンの恵み~徳島フェア~』

 

イベントレポはこちら↓

【イベントレポ☆東京】モリタウン『2016森の恵み ニッポンの恵み~徳島フェア~』

 

でも人気だった私も愛用してるアイテムブーケ1ドキドキ

 

 

シルバーアクセサリーブランド Jeniora Coconの

『レンコン(lotus root)アクセサリー』

 

アクセサリー誕生についてはこちら↓

想いを形に。レンコンアクセサリーセットをお届け。

 

 

 

レンコンは縁起物の野菜でもあり

 

泥の中から連なって出てくるので「子孫繁栄」。
レンコンを輪切りにすると穴がたくさんあることから
将来を見通すという意味もあるそうですラブラブラブラブラブラブ

 

来年に向けて運を引き寄せる

オシャレアクセサリーとして

お嫁にもらっていただけると幸いですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年もあと少しですが

 

クリスマスプレゼントやご自分のご褒美探しに、

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませドキドキ

お客様にお会いできることを心より楽しみにしております〜ドキドキ

 

 

今日も幸せな夢をドキドキドキドキドキドキ

 

 

RoseCocon

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。