初夏に新しい相棒マイクを購入しまして。

 

ライブ後の忘れ物クイーンでもあるので…がーん

自分のマイクの目印にと、イニシャルをつけてもらいましたキラキラ

image

大きすぎず、だけどしっかり目印になり、

なんと言ってもスワロフスキーですからね、ステージでキラっと光ります。
私の好きなターコイズブルーの石をつけてくださいました!

 

 

私の好きな感じをわかってくださるのは…

Madonnaさんこと、マイケルまさこさんおじゃマイケル

http://ameblo.jp/mjpmasako/

 

マイケル・ジャクソンの曲を全曲歌うことを目標としていらっしゃる

Rosyの生徒さんですハートキラキラwhite

まさこさん、ありがとうキュン*m

 

マイクや楽器につけたいな、って方は、お願いできますよ~

ご連絡くださいうさぎ

 

 

そんなまさこさんが先週末、初の作品展を開催されましたクラッカー

 

場所は、みよし市の美容室crayon

実は、私が学生のときから家庭教師をしていたおうちなのです!

こんな素敵なご縁になるとはキラキラRosyすごいアップ

image

2階のエステルームが、こんな空間に!!

流木アート、ステンドグラス、水彩画と、スワロアクセサリーのコラボ。

キラキラわくわくの素晴らしい作品展でしたラブラブ

 

チームRosy、Rosy生徒さんも多数行かれたとのことで、

まさこさん人気が伺えますkonatu

 

まさこさん、200点以上展示があったとのことで、

ホントお疲れ様でした~~~

これからも素敵な作品よろしくね音符