今年も真夏に、

東京は中野のブライトブラウンでライブをしましたカラオケ

image

私以外、東京ベースの名古屋人。

Floyed & Roseです!

 

観た人だけが知っている…

納涼?お化け屋敷??的なステージ…オバケ

 

今年はいかがでしたか?

image

 

「今年も聴けてよかった心」って言葉を頂けて、

本当にうれしいな、来てよかった、と思いました。

 

楽しみにしてくださってるお客様、

ミュージシャン仲間、

そして、お店のマスター、美紀さん、スタッフの方々。

皆さんがいらっしゃって、私たちの音楽もあります。

 

 

対バンには、minkoちゃんのユニット、

ヨリミンコ+藤野さん

image

初めてお会いしたアルバート寄木さんは、

Albert Kingのアルバートだったきゃ

めちゃかっこいいギターに、歌!低音が素敵な声ラブラブ!

今度はバンドのライブが超~~~観たいですドキドキ

 

minkoちゃんは、相変わらずの可愛さで…

もーね、カッコ可愛いんだもーん恋の矢

そして歌も素敵。伝わってくる。

image

古いブルースを素敵に表現するデュオでした。

対バンしてもらって聴かせてもらえて、超~お得はぁと

 

 

最後に出演メンバーで記念撮影!

image

ありがとうございましたラブ

 

 

今年も、Wine Drinkers健在赤ワイン赤ワイン赤ワインカクテル

image

 

Miyukiさんが撮ってくれた素敵写真!

image

美紀サンlove

isaちゃんとは、揃えたようなドレスでしたハート

image

またブライトブラウンに帰ってきたいですハート

 

 

ところで…どうでもいいことですが…

ヨリミンコ、って、ササリエ、と一緒だな笑う